加古川店ブログ

2021年06月30日

わんちゃんねこちゃん通信(〃ω〃)☆


現在大きなお部屋で猫ちゃんと共同生活を送っている、
カニンヘンダックスちゃんのマイブームは
クッション(ぎりぎりサイズ)の上でのお昼寝(〃艸〃)

 

カメラを構えると興味津々に近寄ってくる
ルームメイトのヨーキーちゃんが可愛すぎました(笑)

次はラブラブ可愛いコンビのお昼寝姿をお届けします!
ちびちびすぎて小さいベッドに余裕で寝れちゃう
トイプーちゃんとチワワちゃん。
双子のようで、実は種類の違う
マンチカンちゃんとアメショーくん。


 

このお部屋からは癒しオーラが5mくらい
とんでると思います。。。


~おまけ~
面白寝相集。

 

いいね
10人がいいねといっています

2021年06月25日

おひるね風景( *´艸`)

朝ご飯をばくばく食べて、
お部屋に出ると皆テンションMAXで
おもちゃを振り回して遊びますが、
お昼を過ぎた頃にはもう遊び疲れるのか
一斉にお昼寝モードになっちゃうんです(〃艸〃)

たまに、端から端までお部屋を覗くと
全員寝てたりするんで笑っちゃいます(笑)
その時のしずかーーーな空間は
本当に癒し効果絶大で、ほっこりしますよ(*^^*)

いつもの元気な姿とは一味違う
癒し効果抜群のお昼寝姿もぜひ楽しみにきてくださいね♪
 

\ 寝ながら待ってま~~~す /

いいね
9人がいいねといっています

2021年06月05日

先週に引き続き・・・

ちびちびコンビのお部屋を覗き見です・・・(〃艸〃)

 
基本仲良く並んでおひるね

ぴったりくっつく後姿に
癒されます~


こんなに可愛い生き物が存在するなんて・・・!

眺めているだけで幸せですよね

加古川店にご来店の際は、
この癒しパワースポットに
ぜひ寄って帰ってくださいね
 

いいね
8人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る