加古川店ブログ

2018年02月18日

春物ベッドが入荷しました!!


毎日オリンピックを見ながら寒そうだなー!!!と思ってますが
暦の上ではもう春ですね♪

冬物が売れてしまい寂しかったベッドコーナーがまた賑やかになりました


春物はカラーが華やかでいいですね

どうやらまた寒い日が続くようですが・・・

わんちゃん、ねこちゃんグッズから春物を取り入れて

春を待ちましょう

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月17日

バレンタインセール終盤っUo・ェ・oU♪



バレンタインも終わりましたが・・・

加古川店では18日まで
バレンタインセール継続中ですっ




かわいいわんちゃんねこちゃんが
バレンタインプライス(なんやそれ)に!

ちいーさい新入生も
たくさん仲間入りしてます

あとはホワイトデーのお返しを待つだけの
そこのあなたっ!!
ぜひ癒されにきてください~

 

いいね
4人がいいねといっています

2018年02月17日

3月になったら?

こんにちは

バレンタインデーも終わって、
2月も残り半分を過ぎましたね・・・

3月はひな祭りがありますよね
ひな祭りにオススメの商品を紹介します

ワンちゃんのケーキ
コミフさんのやさしいスイーツ
豆乳プレーン豆乳いちごです

コミフさんのケーキは
愛犬と一緒に食べられる、おいしいおやつなんです
普通はワンちゃん用のケーキは人間は食べてはいけないのですが・・・
コミフさんのケーキは人間が食べても大丈夫みたいです
うちの子ケーキ食べてくれるかわからない
という方は買ってみてスプーンで愛犬にあげてみて
食べなかったら人間がたべるのもありですよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る