加古川店ブログ

2022年03月16日

新たな天使登場~☆


加古川店犬猫コーナーです

実は、、
先日のブログで紹介した新入生のわんこたち3頭なんですが、
プードルちゃんとミックスちゃんに素敵なご家族が見つかり
お家に行きましたっ
(ポメちゃんはまだお店にいます!

なので今回は、また新たにお店に仲間入りした
天使な新入生たちを紹介しようと思います乁( ˙ω˙ 乁)
 
↑↑↑
まずは、なんと430gでお店に来た
みにみにちびちびヨーキーちゃん
めちゃくちゃちっちゃくて可愛いんですが、
意外とぴょんぴょんよく飛び回ります(〃艸〃)笑
お顔も、ぬいぐるみのような愛らしさです!!
見つけてしまうと、可愛くてお部屋の前から
しばらく離れられなくなる人多数!!
もちろん、スタッフもその1人です。(笑)



そして、あわーい三毛色が可愛い
立耳のスコティッシュちゃん
白い部分が多く、ちょこんっと入った
淡い模様がめちゃくちゃ可愛いんです!!
このつぶらな瞳も個人的に大好きです
起きてても寝てても後ろ向いてても可愛い。
まさに天使です
↓↓↓

その他にも可愛い子がたーくさんいるので
ぜひ遊びに来てくださいねsmiley
 

いいね
6人がいいねといっています

2022年03月04日

新入生紹介(`・ω・´)ノ☆

加古川店に最近仲間入りした
新入生たちを
紹介しまーす

まずは超ミニミニの両親から生まれた
ちびちびもこもこトイプーちゃん
毛の量も格段に多く、モッコモコ!
ころころ体型がめっちゃ可愛いですっ
 
※追記:3/9素敵なご家族が見つかりました



続いてはちょっと珍しいカラーの子です。
パーティーカラーのポメラニアンちゃん!
淡い茶白の毛色が女の子らしいお顔とマッチして
とっても愛らしいんですよ~
体はほとんど白色でとっても綺麗な子です


そして最後は
トイプードルとビションフリーゼの
ミックスちゃん!!
ミックスちゃんならではの個性炸裂で
お顔に混ざっている白い毛と、
ちょっぴりピンクなお鼻がチャームポイント
めちゃくちゃ懐っこい愛されっ子です

他にも可愛い子がたくさんいるので
是非チェックしにきてくださいね

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る