加古川店ブログ

2015年12月24日

MerryChristmas♪

こんにちわ
小動物担当うーだです
あたし、ブログ書くのほんとーに久しぶりなんですけど・・・ちゃんと健在です

今日はクリスマスイブですね~

街は楽しくて幸せなムードに包まれているんでしょうか

ちなみに私は今日も明日もこうしてお仕事に励んでおります・・w

たまには幸せまったりなクリスマスデートとかしてみたいものですよね~←あ、ちなみにトイレのマークぢゃないですからねwww


まぁそんなあたしの事は置いといて。。本題に入りましょう


毎年クリスマス前から人気が急上昇してくるのはやっぱりハムスターでしょう

今年ももうかなりの数のハムスターさん達が新しい家族に迎えられていきましたが

安心してください

まだまだかわい子ちゃん、残ってますよ

やっぱり今一番のオススメはラベンダージャンガリアンですかね~



そしてこの冬を象徴するようなかわいい新入りさん

真っ白に黒目のライオンラビットのベビーがやってきました

名前のとおり、お顔の周りの毛がふわふわに伸びる長毛種です


おもわずぎゅーーーーってしたくなる可愛さです



あ!あと、昨日アメフクラガエルもやってきましたよ

怒るとまんまるにふくれるんですが、毎日お掃除の時間に怒られてますww

ちなみにこの写真も怒ってます

でも小さい体で頑張ってる姿はほんとうにかわいいですね~


今はなかなか入荷する機会も減ってきてるみたいですし、待っていた方も少なくないはずぜひ~


こんな感じで、クリスマスもアミーゴ加古川店でお待ちしてまーすっ


いいね
2人がいいねといっています

2015年12月20日

もっふもふコリドラス20%OFF

みなさま、こんにちはー!アクア担当ソノです。

昨日書いた通り只今アクアコーナーでは生体のSALE中です

へへへ…コリドラス298円以上の種類がどれでも20%OFFです

とっても調子いいですよ!
みんな張り切って底砂に顔をもふもふさせています。
誰が嬉しいって私が一番嬉しいですね!
コリドラスは群れさせてこそ!群れさせてこそコリドラス!
(大事なことなので二回言いました)
いつ買うの?今でしょ!(>□<)

コリドラスぅ?ただの底掃除屋さんでしょ?
という方こそ
これを機に複数匹導入してみてください~!!
もともと群れで暮らしているので、種類が違っても喧嘩をすることはありません。
普段はバラバラに行動しているくせに、ふと水槽に目をやるとみんなで会議してるみたいにくっついてたり
一匹がやたら誰かにちょっかい出してたり
魚と思えないチャーミングな仕草をたっくさん見せてくれます。

おうちでは餌がうまく食べれなくて痩せてしまうことが多いので、沈む餌を与えてくださいね!
ではではお待ちしております

私は買います

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月20日

!!生体SALE!!@アクア

皆様、こんにちは。アクア担当ソノです

お待たせしました~!
ついに加古川店限定アクア生体SALEのお知らせです


明日21日(月)からクリスマス25日(金)までの5日間、
以下↓↓の生体がお買い得になります~~!!!

●アジアアロワナ 過背金龍 ¥89.800- 
●  〃     高背金竜 ¥49.800-
  ↓
 
一万円引き

●シルバーアロワナ ¥1,980-
  ↓
 
¥1,580-

●カラープロキロダス ¥1,980-
  ↓
 
¥1,280-

●国産グッピー ¥1,480-他
  ↓
 どの種類も
1PA¥980-

●ウーパールーパー ¥1,980-
  ↓
 各色¥1,480- 

●¥298以上のコリドラス
  ↓
 
20%OFF


どうですか!? みんなとってもお買い得。
そして調子も良好です(ここ重要)
ビビッと来た種類はいますか?

明日から5日間是非ご来店を☆
お待ちしてますね!!


そうそう、今日はニッケ乗馬クラブさんよりポニーの姫ちゃんが遊びにきてくれていました。
時々来てくれています。
姫ちゃんがいる日にご来店の際は優しくなでなでしてあげてくださいね

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る