加古川店ブログ

2015年12月12日

シルバーアロワナBABY♪

こんにちは、昨日に引き続きソノです♪

とっても可愛いシルバーアロワナの赤ちゃん入ってきました~

なんと卵黄(ヨークサック)付き!!



ひえ~~可愛い~~

ブラブラしてますよ~~~(笑


どれだけ小さいのぉ!?と思いきやそうでもありません。

通常通り6センチくらい。

昨日より小さくなってるので、数日で吸収されちゃうのでしょうね。


こんなにおっきなヨークサックぶら下げてる子、滅多に見られません。


是非見に来てください

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月11日

☆★歳末セ~~ル★☆

皆様こんにちは、アクア担当ソノです

今日からアミーゴ歳末セールはじまりました!!
今回もアクアに限らずたくさんの商品がお買い得に
うちにはアミーゴの広告がこない(><)という方もアミーゴのHPでチェックできますよ!
忙しい年末になる前にたくさん買いだめしちゃいましょう。

わんちゃん・ねこちゃんのクリスマスグッズも揃ってます
お洋服&ケーキで一緒にパーティーしましょう
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.:: 

生き物のグッズだけじゃなく加古川店もクリスマスムード高まってます
店内入ってすぐにクリスマスツリーがお出迎え&
スタッフ一人一人も可愛いクリスマスグッズ身に着けてます(〃⌒∇⌒)ゞ
(私いい年こいてめっちゃ可愛いやつ頭につけてますから!笑)

そうそう、アクアでは21日(月)から加古川店限定5日間生体スペシャルセールをします。
どの生体がセールになるのかはお楽しみに!!
またここブログにも載せますねッ

 

皆様お待ちしてま~~~す L(゚□゚ L)Ξ

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月08日

緊急告知

皆様こんにちは

私事ですが、加古川店に勤務し、早、10カ月

最近では、すっかりブログも人任せにしておりますが、たまには更新をしようとおもいまして・・・


ネタ探しに、アクアコーナーを物色していますと、シーズンがきてます。レッドビーシュリンプ!!
今回の個体は、赤く・白いバンドもはっきりとした価格よりも値打ちのあるエビさんが入荷しました。


価格は据え置き ¥398

10匹以上お買い上げの場合は、なんと1匹あたり¥298



続きまして、日本淡水魚からは、まぼろし?

アカメが入荷しています。

最近、猛烈に人気が出ているようで、入荷即売約が入る状況です。

今は5Cm位ですが、大きくなると非常に格好の良い魚です。


今回はここまでです。

私の更新は、気まぐれですが、よかったら、下のボタンを

PUSH

して頂ければ、励みになります。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る