加古川店ブログ

2015年12月28日

今からが勝負です

こんにちは

今日は12月28日、2015年もあと4日に差し迫ってきました。

今年のうちにしたかったことと言えば・・・・

自虐でも笑えないのでやめておきます。


さてさて、今日は熱帯魚コーナーで見つけてきました。

新着情報!!

金魚なんですよ。

私の記憶が確かなら、(この言い回し、流行りましたよね、年代がばれますが・・・)12月から、輸入の金魚が良くなります。産地もいろいろありますが、特に中国産がずば抜けて良かった記憶があります。金魚が好きな方、これから飼育しようかな?とお考えの方、きっとお気に入りの一匹が見つけやすいと思います。


国産福だるまです。

白い大きなのはミューズです
外国産押しと思わせてからの国産金魚の紹介!!

小さく可愛いサイズがあまりにも良かったので、さらに名前が良い

ですよね。小さいけど福をいっぱい呼んでくれそうで。


私の願いは・・・年末ジャンボの当選のみ。
         使い道は毎年決めているんですが、残念ながら
         当選した記憶がない!!
   
    
         嗚呼




年内は通常営業しています。朝10時から夜8時まで

1月1日元旦は店休日

  2日・3日は朝10時から夜7時までとなっています。

少し早いですが、良いお年を!!

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月27日

モモンガがベタ馴れ~~




こんにちわ!小動物担当くまです



今日は新しく入荷したフクロモモンガちゃん達が可愛すぎたので動画でご報告です!!!!!

手の上で2匹が交互にぺろぺろミルク飲んでます☆









後半ミルクでべたべたになってます…が、
この後は体をふいて、お尻も刺激して便を促してあげてます!

これからもかまってあげていれば必ず手乗りベタ馴になりますよ


 ¥27800
 ¥17800


では、ご来店お待ちしてます!!


いいね
1人がいいねといっています

2015年12月26日

師走のジリス

師走です!(もう終わりに近づいてるけどッ)

御師も走るほど忙しい師走。

ジリスだって走っちゃう!!

♪走るー走るー
 おれーたーちー♪


いつも変な寝相で寝てるだけじゃないんだぜッ!
二匹のジリスが回し車で延々と走り続けているだけの動画です

時々「ふぅ…だいぶ遠くまで来たやろ…」って表情で立ち止まってるのがたまらないです

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る