加古川店ブログ

2015年12月19日

ベビー入荷情報です☆



こんにちわ!!!
寒さに日々震える小動物担当くまです

…とはいいつつもたくさんの動物たちがいる小動物コーナーはいつもポカポカしているんですが(笑)



では早速―――…今回のベビー入荷情報です↓↓↓

≪インコ≫
☆マメルリハ グリーン ヒナ
☆マメルリハ ブルー ヒナ

≪うさぎ≫
☆ネザーランドドワーフ ライラック ♀

≪モルモット≫
☆イングリッシュモルモット クリーム×白
☆クレステッドモルモット 茶×白

≪トカゲ≫
☆フトアゴヒゲトカゲノーマル

みんなちっちゃくてかわいいです


今回写真加工アプリを使ってみたんですが…使い方分からず苦戦・・・!!
なんか画像ガタガタですねorz
器械を簡単に使いこなす人は尊敬します


では!
ご来店おまちしてます!!!





いいね
3人がいいねといっています

2015年12月15日

紅白の絨毯★レッドビーシュリンプ

皆さまこんにちは、アクア担当ソノです

ブログ見たよって言って頂けると嬉しいですね~(^▽^*)
私はほぼ売り場にて作業しているのでそれが終わらないとなかなかパソコンの前にこれないのですが、がんばってテキパキ作業こなしてもっとブログ書くぞ

さて、絶賛歳末セール中です。

アクアコーナーではセール対象のシュリンプたちが絶好調です!!

 


広告に載っているレッドビーシュリンプ(5匹で¥1,140-)たち、たくさん入ってきてるのでクオリティも様々です。

のメリハリが美しい個体や、ほんのちょっとモスラやまで混ざってたりして…。

当然綺麗な個体から選ばれていくのですよ~!!!

ビー購入を悩まれてる方、早目にお越しください


お客様が選んだビーはスタッフが頑張って掬います!

(エビって泳ぐとめちゃくちゃ早いんだな、これが!)

 



スタッフがお遊びで水質浄化スティック(2本税込¥721-)で作ったロボットちゃんも待ってます

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月13日

加古川店の寝相王子v

こんにちは、ソノです!
今月は(勝手に)ブログ更新月間。

アクアに留まらずいろいろな部門の記事をちょこちょこ書ければ…!



さっそく小動物コーナーにて可愛い写真パシャリ

またこんな恰好で熟睡しちゃってますよ~~!!

寝てるんですよ。全然起きないんです。

彼は本当に寝相王子です。
ちなみにジリスですよ。リチャードソン・ジリス。

いろんなポーズで熟睡できます。

ご来店の際はぜひチェックしにきてくださいねッ

もちろん普通に小屋でスヤスヤ寝てることもありますけど、

高確率で、おもしろいです。

 

暖房があったかいからかな~…

お尻つんつんしたくなりますね(←してる人)


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る