加古川店ブログ

2016年09月04日

おかえり園田くんグッズ

こんにちは。
台風が近づいてるのに今日は見事な晴天・・・。
雨は夕方からでしょうか。
今日中に洗濯物外に干したかったな~(><)と思ってる
アクア担当ソノです。
アクア担当ですが今日は猫ベッドのご紹介。


『おかえり園田くん』ってご存知ですか??

私も先日初めて知ったキャラクターです

"1日の終わりに言ってもらえたらうれしい言葉たち。
 ただいまを待つネコの園田くん。
ぐうたらで、甘えたで、ほんのりあったかい。
園田くんと仲間たちを使ったアイテムで、
頑張る人の頑張らない時間を作ります!" 

商品タグより。

人用のグッズがたくさん出てるようですが、
こちらはペットショップなので猫ちゃん用(もちろんワンちゃんでもOK)
ベッドが入荷しました。

 

丸タイプ ¥3,980-


四角 Sサイズ ¥3,980-

     Mサイズ ¥5,480-

キャラクターの名前がそれぞれついていて

白色⇒フリーダム園田
茶トラ⇒アグレッシブ戸田
三毛⇒ミステリアス三村
黒色⇒エレガンス黒部

だそうで、細かい性格の設定もありますよ。
気になった方は公式サイトへGO!!

でもなぜか主役?であるはずの園田くんのベッドはありません…。
それが妙に気になっているアクア担当”園田”でした。

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月30日

☆年越しそば&お雑煮☆

こんばんは、ソノです!

ついに明日は大晦日!ですね~。

皆様、準備はお済ですか?

そうです。

年越しそば(ワンちゃん用)です!!

年越しにそばを食べる風習は古く江戸時代から行われているそうです☆

蕎麦は他の麺類に比べて切れやすいので、今年あった災厄を 断 ち 切 る !!

という意味があるのだとか。

大事な家族のワンちゃんたちの分も用意してあげてくださいね。


そして年を越したらお雑煮ですよね♪
 


お雑煮も縁起物で、神様にお供えしたお餅や野菜を煮て食べたことに由来しているそうです。

お雑煮につきもののお餅はワンちゃん用に白玉を入れてあります。

ノドに詰まることはないので心配しないでくださいね。


アミーゴは大晦日も通常営業です。まだ年越しには間に合いますよ♪

お待ちしております(*^▽^*)


それでは皆さま、よいお年を!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る