加古川店ブログ

2017年09月13日

★ハロウィン売り場完成★

まだ9月中旬ですが・・・

今年もハロウィングッズがたくさん入ってきました。

日本のハロウィンは年々盛り上がってきてますもんね!

飼い主さんもワンちゃんネコちゃんもこれを機にコスプレ楽しんじゃいませんか!?


そして今回は特別にスタッフの愛犬ちゃんが

トリミングに来てたので、モデルになっていただきました★★

とっても可愛いよ…!!


ん?なんの被り物かな?→

オバケです!ドロン!

カボチャの被り物だよ~

魔女帽子&マントだよ

カボチャのお洋服★

着こなしちゃうよ^^

優ちゃん、トリミング終わったばかりなのに

たくさん着てくれてありがとうね!


お客様も、自由にご試着できます。

スタッフにお声掛けくださいね。

10月のSNSのアイコンはこれで決まり…!!



ご購入のお客様、よかったらお写真見せてくださいね~★★


↑スタッフの悪ノリで記念撮影される優ちゃん(笑)(※普段は乗れません)

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月04日

水と平和は

台風の影響か?きっとそうなんですが、雨がふってきました。

ココ加古川では今のところ雨のみです。

水と平和はただみたいなものと言われた政治家もいますが・・・

安心な水を可愛いペットたちに与えらえていますか?

日本人もそうなんですが、硬度の高い水やミネラル分が多いと結石が出来やすいらしいと聞いたこともあります。

そんな時活躍するのが、ピュアクリスタルです!!

活性炭のみでなく、イオン交換樹脂で安心な水を作ってくれます。

水分補給が増える今からきっと大活躍してくれるアイテムだと思います。ペットのみんなもきっと喜んでくれますよ。


いいね
1人がいいねといっています

2017年04月09日

モモとスイカ!!!


担当のスタッフが品出ししているのを見て思わずカワイ~!と声に出てしまいました。

なんとも個性的なネコちゃん(小型のワンちゃんもOK)のベッド?が入荷です!



モモと!スイカです!!

ここにネコちゃん、ワンちゃんがはいったら・・・

まるで「はらぺこあおむし」みたいじゃないですか??(笑)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る