加古川店ブログ

2017年03月21日

春物、続々♪



お洋服、続々入荷してます♪♪

フェミニンなドレス、ワンピースから





ユニセックス、メンズ、カジュアルなものまで♪♪

おうちのワンちゃんにぴったりなものはございますか。

ご試着可能です!

ワンちゃんと一緒のご来店お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています

2017年03月14日

春・夏物☆ネコちゃんベッド!ワンちゃんもOK


先日のベッドやお洋服に続き涼しげなネコちゃん用のベッド(敷物?)が
入荷しました。


可愛いし、
おもわず人でも寝ころびたくなる素材です。

ネコちゃんが爪とぎもできるものなので、気に入ってくれるコが多そうです。

我が家もヤンチャ王子のために購入しようかと(^^*)

もちろんワンちゃんもOKですよ!



ひんやりするマットも入荷しました。

飼い主さんが触ってもらえる仕様になってます。

ひんやりを実感してみてください☆☆


いいね
1人がいいねといっています

2017年03月10日

早くも夏物が入荷~!

こんにちは、寒い日もありますが
太陽が出てると暖かく感じますね!

もうすぐ春~

ですが用品は先取り先取りでもう「夏物」が入荷してます!

 


涼しげなベッドです。
暑がりな犬種や猫ちゃんには早めに用意してあげてはどうでしょうか(^^)


なんと早くも浴衣が入荷…!

今年の夏はワンちゃんとお祭りに遊びに行きたい!という方、
暑中お見舞いの写真のネタをお悩みの方、
サイズがたくさん揃ってるうちに選びにきてくださいね~。


夏らしくてかっちょいいベッドも入荷しました↓↓

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る