加古川店ブログ

2016年12月28日

お年越し&正月の準備

皆様、こんにちはっ

今日ものすごく寒かったですね~!

そして早いもので今年もあと4日です!

ワンちゃんと暮らしているお客様年越し&お正月の準備はもう済みましたか?

大晦日はワンちゃんと一緒にお蕎麦を食べて

お正月は一緒に晴着を着てお雑煮を食べませんか!


晴着は男の子用も女の子用も人気のサイズが残りわずかです!

試着もできるので是非ワンちゃんを連れて来店してください♡

お待ちしております…!!


いいね
1人がいいねといっています

2016年12月07日

★クリスマス★グッズ★

みなさまこんにちは~
早いものでいつの間にか12月も2週目に入ってました。
あと2週間ちょいでクリスマスでございます。

店内は徐々にクリスマス仕様になってます。

入口すぐの場所にあるクリスマスグッズ&お洋服ごらんになられましたか。

サンタ風のマントやトナカイのかぶりものが売れていくたびに

着用したワンコ・ニャンコの写真見せて欲しいな~(><)って思ってます。

可愛いのでしょうなぁ(^m^*)ムフムフ


ケーキの予約もまだ大丈夫です。

お待ちしておりますd(・ω・)


こっちは冷凍庫の中にいつでもあります!

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月26日

みんな大好きねこあつめ★グッズ

こんにちは~~

めっちゃ可愛い「ねこあつめ」のグッズが入荷しました❤

ねこあつめ大好きなんで嬉しい~~❤❤


¥3,280-

¥4,280-

ひつじのクッションはアプリの「ねこあつめ」で置いてたのでちょっと感動。
これに猫ちゃん寝てくれたら最高じゃないですか~~(><)


ほっかむり ¥1,480-

猫ちゃんにねこを被せるあたりなかなかシュール。
(小型のわんちゃんでも入るとは思います)
でも絶対可愛いと思うんですよね!!
被せて是非LINEのアイコンにしてください!!

クッション・ほっかむり共に全て在庫限りです。
お気に入りの”ねこ”が居ましたら早めにお迎えに来て下さい。


私のお気に入りは最初からずっとオッドさんです!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る