加古川店ブログ

2017年09月26日

ご試着大歓迎♪♪


先日可愛らしいお客様がハロウィンのお洋服をご試着されていたので

パシャリさせて頂きました!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とっても可愛いですね~!

かぼちゃもシルクハットもよく似合ってますね!

白い子がサクラくん、黒い子がハナちゃんです。

ぴったりの服が見つかったよかった(*^▽^*)



どなたでも試着大歓迎です!

試着が難しい方も、サイズを計ってきてくださいね。

どのサイズを選べばいいかわからない場合は

スタッフがアドバイスさせていただきます!

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月22日

★冬物ベッド★その2★


冬物ベッドご紹介、第二弾!です。

前回はサイズがたくさん揃ってるものがほとんどでしたが

今回は超小型犬~ネコちゃん~小型犬~が中心です。

もはやベッドというのかよくわからないけど、可愛い!やつを集めてみました。



雪うさぎ!アイデア賞!!

しっぽもあるよ

ミカンのお家

リンゴのお家

こっちは皮がむけるタイプ

プレゼントの中身は…

潜るの大好きワンニャンへ

バターのとろけ具合が◎

ネコの形してます

おしりもバッチリ◎

柴犬ベッド。柴犬などの中型犬も乗れるサイズです。

おしりもバッチリ◎


すごく可愛いでしょ(^^)

プレゼントでも喜ばれそうです。

モコモコ具合は是非さわってお確かめください☆★

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月19日

★冬物ベッド入荷★その1★


やっと夏が終わった・・・と思ったら、明け方は冷える様になりましたね。

我が家のお猫サマが明け方だけ布団に入ってくるようになりました。

秋はあっという間に過ぎてしまうのでしょうねぇ(^^;



というわけで(?)今年も大量に冬物ベッドが入荷しました~!

少ないですが在庫限りの商品もありますし、

今なら各サイズが揃っていますので、お早めに来店くださいませ~。






















大型犬OK!!特大ベッドもあります!


近日中に≪その2≫をUPします!お楽しみに★


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る