加古川店ブログ

2018年02月11日

春夏物の服入荷しました~!!

こんにちは

三連休いかがお過ごしですか??
昨日は一日中雨でしたが・・・
今日はお出かけ日和の晴れですね

ワンちゃん用の春夏服が入荷しました

わんちゃんとご来店していただくと
試着もできますよ~
試着の際は一言スタッフにお声かけください

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月25日

☆お正月の晴れ着入ってきました!☆


11月も最後の週に入りました。

年賀状の話題がチラホラ出てますね。

なんたって来年は戌年!

先日のスタジオアリスの撮影会でも、年賀状用の写真を撮られてる方がたくさんいました。

まだワンコの写真撮ってないよ~(><)って方、

晴着は如何ですか♪


シシマイ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メンズ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

レディース♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



人気のサイズは毎年早々に完売してしまいます。
早めにお越しくださいませ(>人<;;)



いいね
2人がいいねといっています

2017年11月15日

☆☆Xmas☆かぶりもの&衣装に注目☆☆


11月半ばになりました。

町中ではチラホラ赤×緑のクリスマスカラーが見られますね。

USJではギネスに認定されてるツリーが点灯したり

御堂筋ではイルミネーションが開幕したり

個人的に年々早くなっていくな…と感じるんですけどどうなんでしょう。

でも準備は早いに越したことはありませんネ!



アミーゴ加古川店ではレジのド真ん前、目立つ位置☆に可愛い衣装&かぶりものをご用意しています!



かぶりもの①

かぶりもの②

かぶりもの③

マント①

マント②

↑こちらネコちゃん用と書いてるものもありますが超小型犬OKだと思います。

少し大きい小型犬用、中型犬用もございます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↑↑首に掛けるタイプなのでお洋服嫌がる子でもそれほど抵抗はないかな??

もちろんがっつりトナカイに変身できるタイプもございます。

どれもサイズに限りがありますので、早めにご来店ください!

もちろん試着OKです!!



着せたよ♪って方、よかったらかわいい写真見せてくださいね♡♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る