多治米店ブログ

2017年04月20日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日ご紹介するお魚、まずはこちら


ブルーダイヤモンドディスカス★

マリンブルーディスカス☆
まだ5cm弱くらいの小さな幼体ですので、これからの模様の出方や、色の変化が楽しみです

続いてこちら

ロングノーズブロキス☆
多治米店お馴染みのコリドラス少し鼻が長く、薄く緑がかっているのが特徴的です

そしてこちらは本日入荷しました、カップ入りの水草です
ということで、今週も皆様のお越しをお待ちしておりますので、ぜひ、多治米店に遊びに来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月19日

新入荷♪

みなさんこんにちはーー


とっても過ごしやすい季節になってきましたね
今日は少し汗ばむくらいです


さて、今回はうさぎの新入荷情報です!!



ロップイヤーラビット

↓↓↓

眠いな~。。。

トイレ覚えれるかな?


入荷間もない為、
4月22日より販売予定です


是非アミーゴ多治米店
お越しください


いいね
12人がいいねといっています

2017年04月18日

☆めだかの鉢☆入荷♪♪♪


 こんにちは
アクアコーナーから☆めだかの鉢☆をご紹介します
 待たれた方もいるかも

 暖かくなってきたので、めだかを飼われてる方は産卵がそろそろ
 卵を見つけたら、黒いテンがあるかチェックそして、違う入れ物へ
 めだかが増える方の多くは、水槽の置き場にお困りのはず
 そんな時に便利な、☆めだかの鉢☆です暖かい時期は、玄関先などでも

 また、アミーゴ多治米店
アクアコーナーに見に来てね

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る