多治米店ブログ

2017年04月23日

ウッドバーニングで世界にひとつだけのおうちを作ろう!



みなさんこんにちは
5月6日(土)に開催するイベント告知です!!

小動物を飼われている方を対象としたイベント
ウッドバー二ングで世界にひとつだけのおうちを作ろう!

ウッドバーニングとは、はんだごてで木を焦がしながらデザインしていくものです

お持ちの木製ハウスにオリジナルでデザインしてみませんか?
ハウスでなくてもおもちゃでもOK!!

参加費は100円
13:00~14:00 店内ホワイトボード前にて開催!!

準備していただくものは、ウッドバーニングしたいハウス・おもちゃ等
(はんだごてですぐデザイン出来るよう、あらかじめ鉛筆で下書きしてからお越し下さい)






ちなみに試作品で作ったものがこちら★

ペットの名前を入れれます♪


制作時間20分(下書きの時間は含めません)

とっても楽しいウッドバーニング、皆様も体験してみませんか?
皆様のご参加お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月22日

爪切りに来てくれたさうちゃん♪



みなさんこんにちは!!
先日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します~

来てくれたのは、

ラビくん
ネネちゃん
たくやくん
ラブリーちゃん
ゴンタくん
うーさん
ラビくん
キャプテンちゃん
喜介くん

初めましてのコから、常連のコまでたくさんのうさちゃんがご来店してくれました~

みんな、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ
また会えるのを楽しみに待ってま~す



いいね
9人がいいねといっています

2017年04月21日

デグーちゃん入荷しました


みなさんこんにちは

たくさんのデグーちゃんが入荷しました


4月21(金)~5月7日(日)アミーゴチラシです
期間中、かわいい小動物もセール価格になってます!!

この機会にぜひお越しください


①デグちゃんご飯だよ~♪

②くんくん…

③ぱくり♪

④はやくちょうだいよ~(少しイジワルなスタッフ)

⑤もぐもぐ♪

デグーはとても人に懐きやすいので、初めて飼う方にもおすすめです

複数飼いもできますが、1匹で飼えばベタ慣れですよ

最後にデグちゃんの食事風景をどうぞ

こっそり背中を向けて食べてます

なぜか縦に並ぶ(笑)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る