多治米店ブログ

2017年04月13日

今週末のイベント情報♪



みなさんこんにちは
今週末のイベント情報のお知らせです

15日(土)は、
4月生まれのお誕生日会
16日(日)は、わんちゃんチャレンジ企画MOTTEKOI

お誕生日会は予約制になっております
お電話でも受付出来ますのでお気軽にお電話ください^^

(084)957-0340 アミーゴ多治米店




いいね
3人がいいねといっています

2017年04月13日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日ご紹介いたしますアクアメンバーまずは大人気のこちらから

ピンポンパール★

まんまるで愛嬌たっぷり不動の人気者です
続きましてこちら


魔王めだか★

めだかの舞各種♪
かっこいい名前のめだかさんですね黒めのボディ、背中に光り輝くラインオシャレで素敵なめだかさんです
プロも推奨するめだかのフード、『めだかの舞』こちらもぜひオススメ

ウィローモス付のバンブーハウスは、何とも味があり、個人的におすすめの一品です
エビや、稚魚の隠れ家として役立ってくれそうです

ということで、今週もスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりま

モスのバンブーハウス★

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月12日

鳥さんの紹介♪



みなさんこんにちは~

今日は久々にいい天気になりましたね
春の風が気持ちいいですね



さてさて今日はさんのご紹介です!!


オカメインコ


オカメインコ

おしりかゆい~




続いてはアキクサインコマメルリハ



アキクサインコ

綺麗な羽色ですよ♪

マメルリハ

マメルリハのノーマルとブルー


みんな販売中です!
とっても可愛い子達ですよ♪
他にもセキセイインコ文鳥コザクラインコもいます♪

ぜひ会いにアミーゴ多治米店へ来てくださいね


いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る