多治米店ブログ

2017年04月26日

鳥さん入荷情報~♪


みなさんこんにちはーー!!
今日はあいにくの雨
湿気でジトジトしていますね


さてさて、今日の新入荷情報は
★鳥★


早速ご紹介しますね

↓↓↓

サザナミインコ♪

オカメインコ アルビノ

オカメインコ パイド

どの子もとっても可愛いですよっっ


入荷間もない為、4月28日からの販売予定です。





そして徐々に暑くなってくる季節ですが、
みなさんそろそろ暑さ対策されていますか?

動物達も暑さは苦手…
大切なペットの為に暑い時期も
快適に過ごしてもらいたいですよね

アミーゴ多治米店に、
小動物クール用品入荷しております



是非アミーゴ多治米店へ
遊びに来てください
お待ちしております




いいね
16人がいいねといっています

2017年04月25日

今日のアクア★プラティ★

 こんにちは
今日は暖かいより。。。暑い
 アクアコーナーから、少し涼しいお魚と水草の写真を
 今日のお魚はプラティです
 色んな色で鮮やか
飼いやすいお魚で、ミッキーの形が尾ヒレにある種類もいますよ


 そして、ハートの形のハートテールパロット
 愛くるしい表情で、癒されますよ 

 アミーゴ多治米店
アクアコーナに見に来てね

いいね
14人がいいねといっています

2017年04月24日

ハリネズミベビー入荷しました★

みなさん、こんにちは~
天気の良い日が続きますね

今日はみなさんにハリネズミベビーの紹介をします♪
ちっちゃくて、すっごい可愛いですよ~

入荷して間もないため、
★5月1日より販売開始予定★

今年のGWは、ぜひアミーゴ多治米店に遊びにきてね!

見てる!こっち見てる!

とことこ・・・

ここから出して~

上から見ると、ナマコのような。笑

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る