多治米店ブログ

2013年09月07日

☆小動物入荷・暖房用品入荷のご案内(○・ω・)ノ

こんにちは・ω・)ノ

段々、涼しくなってって感じになりましたね

今回は、可愛いデグーが入荷して来ました3333(*>ω<)=333

デグーは、完全草食性鳴き声でコミュニケーションを取ります

昼間活動するので、ハンドリングも慣れたら楽しめます

是非、小動物コーナーにご来店くださいね(*>ω<*)ノシ

日々、気温が下がって来てますね

ヒーター類のご準備は、大丈夫ですか???

小動物熱帯魚は、寒さが苦手です(×ω×;)

暖房用品、続々 入荷中です!!!

詳しい事は、お近くのスタッフにお訪ねください


いいね
11人がいいねといっています

2013年08月30日

♪ネザーランドドワーフラビットの入荷のご案内(○・ω・)ノ☆

こんにちは(・ω・)ノ

今回は、可愛いうさぎさんの入荷のお知らせです

ネザーランドドワーフラビットの特徴は、大人になっても幼さが残ってる可愛らしい顔です(*>ω<*

新しく入荷した2匹は、あのうさぎ屋本舗さんから入荷しました

うさぎ屋本舗さんのうさぎさんは、大きくなっても とっても可愛いですよ

ぺちゃんとした顔短い耳が特徴的です(*^ω^*

うさぎさんは、ちゃんとトイレも覚えられるんで賢いんですよ


とっても可愛いでしょ???

是非、うさぎさんにご興味のある方は アミーゴ多治米店に来てくださいね(>ω<)ノシ

いいね
14人がいいねといっています

2013年06月04日

♪小動物の入荷のお知らせ♪

こんにちは・ω・)ノ

初夏らしくなってきましたね

今日は、小動物コーナー新しく生体が入荷しました

ゴールデンハムスター

とっても、存在感があって可愛いでしょ

ネザーランドドワーフラビット

顔が、ペタンとしてて幼く大人になってもカワイイですよ

モモンガ

夜行性ですが、袋に入る姿や動きがとっても愛らしいです(*>ω<*)ノシ

是非、小動物コーナーに見に来てね(・ω・)ノシ

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る