多治米店ブログ

2013年12月20日

☆新人さん☆


こんばんは| Д・*)

今回は最近入荷したウサギさんをご紹介しまーすっ( ゚∀゚)ノ

今回入荷した種類は2種類っ(`・ω・)

比較的小柄で可愛らしい
ネザーランドドワーフラビット
        &
ウサギ界の雑種である
ミニウサギ

で━━━━━━すっヽ(*´□`*)ノ

いやぁ(´ω`)。
どっちの種類も今の時期が一番可愛いっ(*ノェノ)

寒いんでしょうか..(゜Д゜)
大体寄り集まって寝てます(。-ω-)

そんな姿も超かわいいですよ(*´ω`)σ

是非是非見に来てくださーいっ(*´σД`)

スタッフに一声
「触りたい(`・ω・)
と言っていただければ、触っていただく事も出来ますよ~(*´3`)

ではでは写真と共にうさぎさん
の紹介ですっ(`・∀・)ノ





どうですかーっ
超かわいいですよねっ(´∀`*)

この時期を見逃さないで(>Д<)

では、ウサギさん共々
お待ちしてます(゜∀゜)

いいね
8人がいいねといっています

2013年10月23日

新人さんが来ましたよーっ♪


こんにちはヾ(゚゚)ノ

今日は、昨日入荷した新人さんを紹介していきまーすっ(*゚∞^)

フェレット(2匹)入荷しましたーっ(・∀・)

今の時期が一番愛らしい姿をしてます
実際に触れてみたい方は、スタッフにお気軽にお声掛けくださいねーっ(´ノω`)
(噛み癖もおちびちゃんの頃に直すのがベスト!!)


モルモット(2匹)入荷ーーーっっ(・∀・)

とってもビビリ・・・・ですが(*´ー`*)
噛まないし、抵抗する時は、とってもかわいい鳴き声でジタバタするだけっ・・超かわいい(´Д`)


では、最後に~
新人さんの顔アップしちゃいます(`ゝェ・)



ぜひ、会いに来て下さいね~

いいね
7人がいいねといっています

2013年09月07日

☆小動物入荷・暖房用品入荷のご案内(○・ω・)ノ

こんにちは・ω・)ノ

段々、涼しくなってって感じになりましたね

今回は、可愛いデグーが入荷して来ました3333(*>ω<)=333

デグーは、完全草食性鳴き声でコミュニケーションを取ります

昼間活動するので、ハンドリングも慣れたら楽しめます

是非、小動物コーナーにご来店くださいね(*>ω<*)ノシ

日々、気温が下がって来てますね

ヒーター類のご準備は、大丈夫ですか???

小動物熱帯魚は、寒さが苦手です(×ω×;)

暖房用品、続々 入荷中です!!!

詳しい事は、お近くのスタッフにお訪ねください


いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る