多治米店ブログ

2014年02月26日

(ミ・ω・ミ)


みなさん こんにちは...φ(´ω`。)

そろそろ春・・きますね.*

春には花見(*´Д`)

去年は未成年だった為、お酒は飲めなかったので今年は花見をしながらお酒を飲めたら・・
な~んて思ってます(´艸`)

そしてそして・・
春の果物と言えば

みなさん 農マル園芸って知ってますかぁ??

岡山の方にあるんですけど、
そこのがバリうまなんです°Д°

がゴロッと入ったクレープも絶品!!!*:.

狩りも出来るので、楽しめますよー(゚∀゚)



では!!
お仕事ブログに戻りますw

今回紹介するのは不動の人気を誇る
  ジャンガリアンハムスター
です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

種類は  ブラックジャンガリン ¥1980
      パールホワイト    ¥1280
      ジャンガリアン    ¥980
です

ブラックジャンガリアンは見た目イカツいものの、顔はとっても愛らしいハムスターです(d゚ ω゚d)
黒好きにオススメ~♪♪

パールホワイトとジャンガリアンは金曜日に調整が外れる予定なので欲しいと思われてる方は是非!!(´ω`*)♪♪

これから段々暖かくなるのでペットを飼いたいと思われてる方は

簡単に飼育が出来て
可愛い仕草も見れて
懐いてくれる

そんな三拍子揃いのハムスターをオススメします

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

いいね
9人がいいねといっています

2014年02月04日

(´∀`)


こんにちは(*゜∀゜)ノ

最近何日か暖かい気候で、
とても気持ちいいですね(*´Д`)ポワン

でもTVでは今日から寒くなるとか・・

を何枚も着込むと
肩凝りになっちゃうんで
寒いのは嫌いです!(ノД゜.)

早く春の気候になってほしい(・ω・`)

っと、スタッフ同様に思っているであろう・・・小動物を紹介していきまーすっ(・ω・´)



今回紹介するのは、
多治米店では変わり種・・ですかね(・ω・)
あまり見かけない種類だと思われます。


     ジャービル

可愛い子です(*´`*)
丈夫な種類で飼育は簡単です♪
ケージ越しに見るジャービル・・
とっても可愛いですよーっ(*´∀`)ノ

   パンダジャンガリアン

名前の通り、体の模様がパンダみたいに白黒です(´`)ノ
柄は違えど、性質はジャンガリアン同様なので飼育は簡単ですよ(*´∀`)♪
手渡しで餌をあげれば懐いてくれるので、是非お試しを☆☆
(因みに・・女の子です(´∀`))

では最後に
画像を・・・・・




いいね
8人がいいねといっています

2014年01月21日

かわいい子入りましたーっ!!

こんにちはm(_)m♪

最近ミニウサギちゃん達が売れて寂しくなっていた所に・・・・

ロップイヤーラビットが入荷してきましたーっ\(*´∀`*)/

いつもたらり~んっと
垂れた耳が時々ピンッと
立った姿は、おもろかわいいですよ(*´艸`*)

基本、ロップイヤーは温和な性格をしていて人に懐き易いのでオススメ♪

調整中期間も過ぎて
デビューしてますので
気になる方は是非!
会いに来てくださいねーっ(*´ノ∀)/〃

そしてそして...

デグーも6匹入ってますよーっ(・ノД・´)

デグーは頭が良く、懐き易く、かわいい性格をしています

砂浴びをしてストレス解消や被毛を綺麗にする性質があるんですが、その姿は見ているだけでかわいくて癒されます

餌を手渡しであげる事で、
すぐ懐いてくれますよ(*´∀`)ノ

ご興味のある方は是非!
デグーにも会いに来て下さいね♪

では最後に画像UP


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る