多治米店ブログ

2013年05月26日

☆小動物ふれあいと小動物コーナーからのご案内☆

こんにちは・ω・)ノ

毎週恒例となりました小動物とのふれあいタイムを行いました

今回は、昆虫とのふれあいを体験していただきました

お子様に大人気の昆虫

沢山の方が参加してくださりました

これから、活動期に入る昆虫(>ω<*)ノ

高たんぱくゼリーとか用品も揃ってますので、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね

小動物コーナーには、ベルツノガエルコーンスネークもいます

ベルツノガエルは、人工フードで育てれるからお世話がとっても簡単です(・ω・)ノシ

コーンスネークは、無毒で初心者向けのヘビなので飼い易いしハンドリングも出来ますよ

是非、小動物コーナーに見に来て下さいね(*>ω<*
ノシ

いいね
11人がいいねといっています

2013年04月25日

♪フェレット ベビー 新入荷♪

こんにちは・ω・)ノ

今日は、小動物コーナーにフェレットのベビーが入荷しました

とっても可愛いですよ

遊ぶのも大好きで、好奇心旺盛

トイレだって覚えれます

是非、小動物コーナーに見に来て下さいね(*>ω<*)ノシ

いいね
10人がいいねといっています

2013年04月21日

うさちゃんとのふれあいタイムを行いました(*・ω・)ノ☆

こんにちは・ω・)ノ

今日、2回目のブログ更新です

15時より、ふれあいタイムを行いました

沢山の方に参加していただけました



うさちゃん、とってもカワイイでしょ???

完全草食性でトイレも覚えれるんだよ(*^∀^*

抱っこしたい方は、お気軽にスタッフにお声をお掛けくださいませ。

抱っこもしていただけます。


参加して下さった方、ありがとうございました

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る