多治米店ブログ

2015年03月26日

爪切りに来てくれたうさちゃん☆



みなさんこんにちは~




爪切りに来てくれたうさちゃんの紹介ですっ
(○⌒∇⌒○)


昨日は・・シナモンちゃん来てくれましたよ

ちょっと久しぶりのシナモンちゃん
相変わらず可愛かったです
(*'-'*)ノ
今回もお利口さんして頑張ってくれましたぁ~



また切り頃になったら連れてきてくださいね☆


いいね
8人がいいねといっています

2015年03月24日

NEW☆わんちゃん♪

こんにちは!!犬猫テナントのハチです♪ヾ(・∀・`o)ノ))

先週は菜の花のお祭りだったり、杏のお祭りだったりと、とっても春らしいイベントがあったみたいですね^^
桜の開花もあと少しっ
楽しみです!!

では今週の新しく入店してきた可愛い仔を紹介致します

柴〈豆タイプ〉1月27日生まれ
カラー:赤  入店日:3/21  入店時体重:1.40kg
両親は豆柴認定犬なんですよ~!!
写真もあります♪
そしてこの丸顔♪たまりませんっ
コロコロ感も今だけです!!気になった方はご来店を!!


シー・ズー
1月31
日生まれ
カラー:ホワイト&ゴールド  入店日:3/21  入店時体重:1.29kg
やってきました!!久しぶりのシーズー♪
色が濃いですがこれは成長するにつれ薄くなり、キレイなゴールド(淡い茶色のような色)になっていきますよ~^^
シーズーならではのこのゆったり感☆
この仔もノンビリな感じにとっても癒されます♪


今週の新しい仔は以上の2頭です(´・∀・)

その他にも当店には沢山のわんちゃんが居ますよ~


       ここをクリック

春のお楽しみイベントはこれから沢山
外で色々とオヤツも食べ易いですし、色んな所に行きたいですよね(`・ω´・+)

ただし!!
その分、地面では様々な危険な誘惑があるかもしれないので(焼き鳥の串や腐った食べ物など・・・)お散歩中は気をつけて下さいね☆
それではまた来週っ!!

いいね!!(b・´∀`・b)

あ、ちなみに今週の木曜日まで期間限定でワンちゃん達が特別にお求め安くなっております♪
頭数限定なのでお早めにご来店くださいませ☆★☆

いいね
14人がいいねといっています

2015年03月24日

爪切りにきてくれたうさちゃんたち♪



みなさんこんにちは☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆


桜のつぼみもふくらんできてますね~
ちなみにこの辺は、3月25日が開花日4月2日が満開日みたいですよ
お花見に行きたい今日この頃
(´ω`)




さてさて
3月22日・23日に来てくれたうさちゃんのご紹介


22日に来てくれたのはモコくん
モコくん、実はこの前まで当店にいたコなんです☆
久しぶりのお店、思い出してくれたかな
??(●・ω・)





そして23日に来てくれたのはラビくん
このコも当店出身のコなんです~
いつも爪切りに来てくれる常連うさちゃん
(o`・ω・)






ふたりとも、お利口さんして爪切り頑張ってくれました
また切り頃になったら連れてきてくださいね~!!!


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る