多治米店ブログ

2015年03月16日

今年もやっちゃいます、お仕事体験♪



今年もやってきました!!!
春休み中のお子様にピッタリ!!!

毎年恒例、
お仕事体験!!!

店頭では3月初旬から参加者募集
のお知らせをしておりました

アミーゴでペットショップの店員さん体験してみませんか??

 

 
 



開催日3月30日(月)

場所
アミーゴ多治米店

時間
●午前 11:00~13:00
      ●午後 15:00~17:00

対象
学3年生~中学3年生までの男女

定員
各回8名程度

参加費
1名1000円




小動物のお世話をしたり、魚をすくったり、犬猫のお世話をしたり、商品の品出しをしたりしますよ






こちらの応募用紙に必要事項を記入して、レジまでお持ちください
お電話でも大丈夫ですよ~(^^)





過去のお仕事体験の様子はココをクリック

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月15日

★おすすめ&NEWフェイス☆

皆さま、アクアコーナーからこんにちはヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

オススメ&NEWフェイスのお魚ちゃん達をご紹介いたしま


クイーンアラベスク
インペリアルゼブラプレコ
CO.オイヤポキエンシス
ダトニオ・プラスワン
ワイルドオスカー(ペルー)
コイベタ(大正)

↑この他にもぞくぞく入荷してますのでアクアコーナーを是非チェックしてみてくださいねほなヾ(*'-'*)マタネー♪

いいね
35人がいいねといっています

2015年03月10日

NEW☆わんちゃん♪

こんにちは!!
ハチです♪なんだか今日は雪が降ってますね・・・
極寒です。

さてさて、そんな寒さも吹き飛ぶ可愛い仔が今週新しく入店してきましたっ(●≧з≦)


トイ・プードル1月19日生まれ
カラー:シルバーベージュ  入店日:3/7  入店時体重:0.63kg
とっても珍しいカラーの仔が入店してきました♪
ちなみに
お父さんはシルバーで2.4㎏
お母さんがカフェオレで2.0㎏
です*´∀`)ノ


しかも!!
お父さんはJKCチャンピオン!!
PRA(進行性網膜萎縮症)クリア証明書付き!!
これはお父さんの写真です



当店でも初めてのカラーのプードルちゃんです
あ、ちなみに将来的にはお顔の中心のような色に変化して行きますよ
将来の体重2.5kg以下の仔になりそうです(・ω・o)
実際に見てみて下さいね♪お待ちしております^^



今週の新しい仔は以上の1頭です(´・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんが居ますよ~

       ここをクリック

ではでは、今日の夜もまだまだ冷えるみたいなので、風邪引かないようにしてくださいね


いいね!(*>▽<*)ゞ

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る