多治米店ブログ

2015年03月17日

NEW☆わんちゃん♪ねこちゃん♪

こんにちは!!ハチです♪(゚▽゚*)♪
最近ちょっとずつですが春の花が咲いてきましたね~
絶好のお散歩日和までもうちょっと?ですかね


さて、今週もとっても可愛い仔達が入店してきましたよ~!!

ペキニーズ1月24日生まれ
カラー:ホワイト  入店日:3/14  入店時体重:0.86kg
ずんぐりむっくりぽてぽてペキちゃんの入店です^^
ペキの最大の魅力はその性格ですよね♪
このマイペース感。たまりませんよ。見てるだけでクスクス笑っちゃいます(笑)
顔のバランスもとってもGOODです♪


お次は猫ちゃん♪

メインクーン
1月20
日生まれ
カラー:ホワイト  入店日:3/14  入店時体重:0.77kg
これまたとっても珍しいカラーの猫ちゃんの登場です!!
ちなみに大型のねこちゃんです♪
ねこちゃんは基本初日は臆病な仔が多いんですが、初日からとっても甘えんぼさんでした♪


今週の新しい仔は以上の2頭です(´・∀・)

その他にも当店には沢山のわんちゃんが居ますよ~


       ここをクリック



さてさて、今週のアミーゴは何かが起きる予感♪
休日の眠たい日でも、お家のペットちゃん達と遊びに来てくださいね
~o(*'▽'*)/


いいいね!!≪( \(・ω・)/ )≫

いいね
8人がいいねといっています

2015年03月17日

★かわいいNew Face★

こんにちは(●´・ω・)ノ

今日は、かわいい小動物の新着情報です('ω'*)

まずは、ネザーランドドワーフ
です*´∀`)*´∀`)

手の平サイズのかわいい子が3羽やってきてくれました
ヾ(*・ω・)ノ゜

人気の、うさぎ屋本舗からの入荷で、性別は今の所不明となっております。

続いてのご紹介は、人気のミニウサギですヽ(●´3`)ノ゛

ブロークンカラーの色違いの男の子が2羽やってきましたよーヽ(o・ω・o)ノ

この子たちは、3月20日(金)か、3月21日(土)頃からご家族に迎えて戴けるようになります。


その他にもかわいい動物たちが、皆様
のご来店をお待ちしております(´・∀・)

散歩がてら、是非お立ち寄りくださいヽ(´ゝω・`*)

いいね
8人がいいねといっています

2015年03月16日

ペットの名札作り、開催♪



みなさんこんにちは


お久しぶりのブログ更新、たけうちです
(●・ω・)/
ここ最近はとゆうと・・・体調を崩して風邪ひいておりました
皆さんも朝晩の冷え込みにはお気を付けくださいね





さてさて16日は、ペットに名札作り開催しました~




愛するペットの為に
を込めて、飼い主さん達頑張って作ってくれていましたよっヾ(*´∀`*)ノ゛

焼いている時、縮んでいくのがこの名札作りの醍醐味ですよね~
お子さんたち釘づけ



ペットの為に作った名札、宝物
になりましたね

また次回もご参加お待ちしております
o(*^▽^*)o~♪



いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る