多治米店ブログ

2015年03月04日

小動物入荷情報★



みなさんこんにちは~+。:.゚ヽ(´Д`)ノ゚.:。+゚・



小動物コーナーからNEWフェイスの紹介です
今回もたくさんのかわいこちゃん達が入ってきてますよ~~~
ヾ(◎`・Å・)ノ





まずはミニウサギ

手のひらサイズのコが2匹入荷です
今大人気のオレンジ色



そして久々の入荷!!!
ライオンラビット
1匹入ってきました~
ライオンのようなたてがみが特徴的でとってもキュート






そしてハムスターでは長毛ハムスターが久しぶりにきましたよ~
3匹とも仲良く寝ています




このコ達の販売開始は3月7日・8日頃になります
ぜひぜひかわいこちゃん達に会いにきてみてくださいね~~
(´ω`)

いいね
10人がいいねといっています

2015年03月02日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪




みなさんこんにちは|^・ω・)/ ♪ ♪


2月28日に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

来てくれたのは
マロくん



初めての爪切り・・・緊張したかな??
とってもお利口さんにして爪切りを頑張ってくれました




また切り頃になったら連れて来てくださいね~~
ヽ(^△^)人(・▽・)ノ



いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る