多治米店ブログ

2014年11月10日

今日のうさちゃん♪



みなさんこんにちは

最近とっても寒くって朝なかなかお布団から出れない竹内です
;;(≧ω≦
まわりで体調崩される方がとても多いので、
みなさんもしっかり着込んで寝て下さいね



さてさて、今日爪切りにきてくれたうさちゃんの紹介
ネザーランドドワーフのココくんがきてくれましたよぉ
|=゚ω゚)ノ

私が飼ってるうさぎと一緒のうさぎ屋本舗出身の子で、
まぁるいお顔でとってもかわいい~~
爪切りもいい子にしてくれてよく頑張ってくれました

また来てね、
ココくん
ヾ(´ω`*)


いいね
47人がいいねといっています

2014年10月20日

うさちゃんず♪



みなさんこんにちは~(・Ω・)ノ
更新しないといけないブログが山積みになってます~
時間があいた時はカキカキしますのでみなさん、気長に待っててくださいね!(゚Д゚,,)


さてさて、今回のブログは
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をしたいと思います


土曜日は西野モコくん来てくれましたよ~


そして昨日は
森山シナモンちゃん来てくれました



おふたりともとってもお利口さんでした~
また切り頃になったらお越しくださいね


知らない方も多いかと思いますが
当店ではうさちゃんの爪切り行っています
うさちゃんの爪切りの代金は¥540です


うさちゃんを飼われている方で
   爪切りの仕方がわからない・・・
   うまく出来ないからやってほしい・・・
なんて方、アミーゴスタッフにお任せください


なお、爪切りは予約制ですので
事前に必ずお電話か店頭での予約をお願いします
爪切り出来るスタッフが限られますので
必ず予約してきてくださいね~~~









いいね
53人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る