多治米店ブログ

2015年05月07日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~ヽ(*´ω`)ノ゙


GWが終わりましたね
みなさんはどのように過ごされましたか
遠くへ旅行へ行ったり、帰省したり、趣味に没頭したり、家族団らんしたり・・・といろいろな過ごし方があったと思います

私は特になにもしなかったGWだったので、近いうちにうどん巡りに香川に行こうかなと思っている今日この頃
o(^^*)o


ちなみにGWのアミーゴチラシ本日5月7日までとなっております
お買い得商品がたくさんありますので、お買い忘れのないよう要CHECKですよ!!!






さてさて、5月5日の子どもの日に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です


来てくれたのは
ハナくん
お利口さんして爪切り頑張ってくれましたよ
(o≧▽゚)o


前回爪切りに来てくれた時の写真が飼い主さんからとても好評だったみたいで


↓前回の写真がこちら↓



ついついおひげを書きたくなっちゃう角度!!笑


↓そして今回の写真はこちら↓




おひげパート2です~
うさ界のプリンスverにしてみました!!


ホントにかわいいハナくん、撮影協力ありがとうございました
また切り頃になったらきてくださいねっ

いいね
13人がいいねといっています

2015年03月29日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪3/28




みなさんこんにちは~(oゝ艸・)。o○




昨日爪切りにきてくれたうさちゃんのご紹介ですっ


昨日は大吉くんがきてくれました

ネザーのくりくりお目目さんでとってもキュートっ

お利口さんにして爪切り頑張ってくれました



また切り頃になったらお店に連れてきてくださいね~
まってま~す
ヾ(*'▽'*)ノ

いいね
9人がいいねといっています

2015年03月26日

爪切りに来てくれたうさちゃん☆



みなさんこんにちは~




爪切りに来てくれたうさちゃんの紹介ですっ
(○⌒∇⌒○)


昨日は・・シナモンちゃん来てくれましたよ

ちょっと久しぶりのシナモンちゃん
相変わらず可愛かったです
(*'-'*)ノ
今回もお利口さんして頑張ってくれましたぁ~



また切り頃になったら連れてきてくださいね☆


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る