多治米店ブログ

2015年02月08日

モコくん来店♪



みなさんこんにちは(*´Д`*)ノシ

先日の地震、気付きましたか?
なんか揺れてるな~~と思って目が覚めましたんですが、一瞬でしたね
皆様はお怪我とかはなかったですか




さてさて昨日うさぎの爪きりに来てくれたうさちゃんのご紹介

来てくれたのは、ネザーの
モコくん
何度か来店していただいてますね


モコくん今回もとってもお利口さんにして頑張ってくれました!!!

お姉ちゃん達に抱っこしてもらって嬉しそうなモコくんでした
(o´ω`o)

また来てね、モコくん


いいね
11人がいいねといっています

2015年02月02日

ハナくんが来てくれました♪




みなさんこんにちはヾ(=´・∀・`=)




爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介でーすっ


昨日はネザーのハナくん来てくれましたよ
とってもかわいいハナくん、爪切りよく頑張ってくれました


ハナくんのベストショットを撮るべく、飼い主さんに協力してもらい撮影
ヾ(>ω<○)
終始かわいいハナくんでした


また切り頃になったら連れて来てくださいね~~






いいね
8人がいいねといっています

2015年01月24日

うさくん来店☆



皆さんこんにちは~o(゚▽゚)/


最近ブログ見てます
とゆう声をよくいただくようになり、嬉しい限りな竹内でございます





さてさて今日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介
(●・v・○)ノ



本日は~~
ネザーランドドワーフのうさくんが来てくれました!!!


うさくん、とってもお利口さん


寒い中わざわざ連れて来ていただき、ありがとうございました

うさくん、また来てね~~
(*●∀●)ノ

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る