多治米店ブログ

2015年03月24日

爪切りにきてくれたうさちゃんたち♪



みなさんこんにちは☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆


桜のつぼみもふくらんできてますね~
ちなみにこの辺は、3月25日が開花日4月2日が満開日みたいですよ
お花見に行きたい今日この頃
(´ω`)




さてさて
3月22日・23日に来てくれたうさちゃんのご紹介


22日に来てくれたのはモコくん
モコくん、実はこの前まで当店にいたコなんです☆
久しぶりのお店、思い出してくれたかな
??(●・ω・)





そして23日に来てくれたのはラビくん
このコも当店出身のコなんです~
いつも爪切りに来てくれる常連うさちゃん
(o`・ω・)






ふたりとも、お利口さんして爪切り頑張ってくれました
また切り頃になったら連れてきてくださいね~!!!


いいね
8人がいいねといっています

2015年03月02日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪




みなさんこんにちは|^・ω・)/ ♪ ♪


2月28日に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

来てくれたのは
マロくん



初めての爪切り・・・緊張したかな??
とってもお利口さんにして爪切りを頑張ってくれました




また切り頃になったら連れて来てくださいね~~
ヽ(^△^)人(・▽・)ノ



いいね
8人がいいねといっています

2015年02月19日

爪きりにきてくれたうさちゃん♪




今日は爪切りに来てくれたうさちゃんを紹介しま~~すっ




16日に来てくれたのは
ココくん
17日に来てくれたのは
宇宙(そら)ちゃん


ふたりとも、お利口さんして爪切り頑張ってくれました
またいつでも遊びにきてね~



暖かくなってきて、うさちゃんの爪切りに連れて来てくださる方がだんだんと増えてきましたっ
ヾ(*´∀`*)ノ゛
さらに暖かくなるとうさんぽに連れて行かれる方も多いと思います

うさんぽに行く前しっかりうさちゃんの爪を切ってから!!!お出掛けをお楽しみくださいね~~
(@´∀`p)゚*。+゚





いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る