多治米店ブログ

2018年03月18日

先月の試食会!

みなさん、こんにちは~
日中はすっかりあったかくなってきましたね!
今年のお花見はどこへ行こうかな~

さて、、
遅くなっちゃったんですけど
先月開催した「ニュートロ ウエットフード試食会」のご報告です♪

ワイルドレシピとシュプレモを
試食してもらったんですが、
まぁ~みんなぺろりと!!!!
おいしそうに!食べてくれました~~!!


私が作った料理じゃないんですけど、
あの食べっぷりの良さは
めちゃくちゃ嬉しかったですっ(笑)

またするので、みんな来てね

光の速さでなくなる!

上手に待てしてます☆

いっぱい食べてくれたね♪

食いしん坊さん♪

いいね
7人がいいねといっています

2018年01月26日

ヒョウモントカゲモドキとふれあい


みなさんこんにちは

先日のヒョウモントカゲモドキのふれあいイベントのご報告です

ヒョウモントカゲモドキさん、普段はショーケース越しなので今日は特別
お客さんの手に乗ってもらいました

見るのと実際触るのでは、また違った驚きが・・・!
ぷにぷにしてて可愛い
ゆ~っくりとした動きなので手に乗せて触れるのが魅力です

大きい瞳としっぽ
もとってもカワイイですよ
しっぽには栄養がたっぷり入ってます


お気に入りの子が見つかったかな?

エサやりもしました

食べてくれるかな~

イベントに参加いただきありがとうございました
この子達はお店にいるので、見たい方はいつでもスタッフにお声お掛け下さいね

いいね
10人がいいねといっています

2018年01月14日

遅くなってしまいました!!

みなさん、こんにちは~

2018年になって、もう半月が過ぎましたね~
そんな中、私はなんとなんと。。。
クリスマスイベントの様子を報告しようとしているのであります。。。

参加してくれた皆さま、遅くなって本当にごめんなさい!!

さて、気を取り直して(笑)
去年のクリスマスイベントでは、わんちゃんが食べれる
ベジタブルクリスマスツリーを作りました

じゃがいもとデビフの缶詰をまぜまぜして、ブロッコリーやにんじんで
周りをかざったりしました☆
作り方はすっごい簡単だったと思います♪

みんなでお喋りしながら作るのは、
すっごい楽しかったです~

今年もいろんなイベントしようと思います!
ぜひぜひ!ご参加ください☆


作り方はカンタン!まーぜまぜまぜ

ねぇねぇ、まだ~??

うまっ!うまっ!

夢ちゃんの性癖がバレる(笑)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る