多治米店ブログ

2017年09月22日

ヒナのエサやり体験+10月イベント情報☆


皆さんこんにちは

先日行った『ヒナのエサやり体験』の様子をご紹介します


 


お腹がすいてたようで、どの子もパクパク!
元気いっぱい

大人の鳥さんより食べるんじゃないか、というぐらい
ヒナの時期は食欲旺盛です

その食べる勢いに皆さんびっくりしてました

お腹がいっぱいになったヒナたちはイベント終了後、すやすやお休みモードに~

イベントのご参加ありがとうございました



さてさて10月のイベントはコチラです

みなさん遊びに来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月17日

9月のわんわんデ~♪


みなさんこんにちは

今月も行いました、わんわんデー(11日)

コーギーのNINIちゃん遊びに来てくれました

NINIちゃんは先日、3才のお誕生日を迎えたばかり
お祝いにコミフの美味しいケーキを買ってもらい嬉しそう

わんわんデーは初めてのNINIちゃん

体重・胴周り・首周りを測定して
その記録をカードにしてプレゼント

おかげでぴったりサイズのお洋服が見つかったようです

どう?可愛いでしょう?

わんわんデーは、毎月11日に行いますので
また遊びに来てくださいね~

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月04日

遅くなりました!!

みなさん、こんにちは~
すごく遅くなってしまったのですが
7月15日に行ったイベント報告をします!

この日は7月生まれのわんちゃんのお誕生日会♪
参加してくれたのは
まろんちゃん★

飼い主様と私が、6月の深津でのお誕生日会でお話したのとキッカケに、
今回誕生日月ということで多治米店のお誕生日会に参加くれました!
嬉しいですね~、ありがとうございましたっ

一頭だけでしたので寂しく思われるかなと心配でしたが、
まろんちゃんもリラックスして遊んでくれたりケーキ食べたり♪ひと安心♪
いろいろお話できて、私自身も楽しいひとときを過ごす事ができました!!

次のお誕生日会では、どんな子に会えるかな~


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る