多治米店ブログ

2013年12月08日

☆.・お買得情報・.☆


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y


こんにちは(*´∇`)ノ

最近ほんと冷えますねーっ(´;д;`)

先週より暖かさは感じるんですが、でも寒い

から晩まで家では暖房入れまくりです。
冷え性なもので|ω-`)゚.ポ

ぁー、早く'mas来ねぃかなー(´σ・・`)
イヴだけ早寝早起きするから、プレゼント枕元に落としてってくれねぃかなー(´・σд・)ポリポリ


・・・あ、そうそう(・ロ・)
今月いっぱい水草祭りやってるんですよーっヽ(・∀・)ノ

対象の水草がお安くなってるんです( ´艸`)ウフフ

お魚飼われてる方には必需品のものですよねっd(ω<*)ネ!!

水槽の中に水草があるだけで見栄えも全然違いますし・・隠れ家にもなるし、金魚飼われてる方なら食用として入れても良いですし・・・

なんて便利なんだΣヽ(゚Д゚)ノ

関係初心者ですが・・(・∀・;)

お魚水槽に水草が大切な事だけは分かります
だから入れてください(>Д<*)←

セール対象の水草で~すっ(゚з゚o)ノ


順番にお値段ご紹介しま~す(*´-`*)ノ

1・2・3枚目の水草は全て
250円→198円

4枚目は
アビヌアスナナPOT
780円→598円

5枚目は
ウイローモスバルーン
598円→398円

d(゚∀゚)デス!!

そしてそして~
毎月50円を販売してるので、そちらもご紹介っっd(・∀・´)

今月は...

ラミーノーズ

ネオンドワーフレインボー

グリーンネオンテトラ

アフリカンランプアイ

((*゚Д゚)ゞデシッ

要チェックですよーっ(゚д゚*)


とか興味ね~わ~(´Д`)」

って方

アミーゴに来てボーッ・・・・・(・ω・ )っと、を眺めてみてくださいっ

結構愛らしく見えてきちゃったりしますよっ(*゚v゚`*)←(その一人です。)

ではこの辺で☆
( ゚∀゚)ノお待ちしてます

____________☆ёйd★____________

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る