多治米店ブログ

2016年03月03日

☆アクアコーナー情報★

皆様( ‘∇‘ )ノ” コンチワー毎度おおきにおチビです(*>ω<*)ゞお久しぶりの更新です
本日は水草入荷日入荷した水草を一部ご紹介
定番の
カボンバ、アナカリス
ハイグロフィラ
アンブリア
ドラセナグリーン等々…

組織培養カップから
グロッソ
キューバパール
ニューラージパール

その他、定番のお魚さん達も入荷しましたョ
そして、今月のオススメお魚用品は、
金魚バイコムフェイバリットカーボンお魚イキイキ元気いっぱいになりますよ是非一度お試しください

駆け足でご紹介いたしましたが、本日はこの辺で(∩ω・。)ノシ

あ、そうそう、多治米店のお魚コーナーは一部リニューアル致しますこうご期待
本日の組織培養展示水槽

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

いいね
18人がいいねといっています

2016年01月08日

★組織培養展示水槽の様子☆

皆様(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★お久のブログ更新になりました、アクアのおチビです(/・ω・)/・ω・)ャホ!
前にちらりとご紹介させていただきました、組織培養カップの展示水槽、皆様覚えてらっしゃいますか?え?覚えてない・・・?(・∀・)・・・・
。・゚゚・(iДi)・゚゚・ブワッ
おチビが悪戦苦闘しながら植えたあの組織培養ですよ?笑(水草の赤ちゃん)

あれから、ヤマトヌマエビちゃんとフライングフォックスちゃん達を入れてみました
見て見て組織培養もすくすく育ちました
(*´∀`)ウフフフフフフ
グリーンのカーペットがほぼ完成
そして、水槽のお水がこんなにきれいなのは。。。日々のお手入れと、新商品のフェイバリットカーボン(ハイブリット活性炭)のおかげ(水槽に浮かべてる袋状のやつ)
詳しくはアミーゴ多治米店のアクアコーナーを見に来てみてくださいね
またグリーンのカーペットが完璧になる頃にブログにUPしま~す
(●ゝω・)ノメじゃまた来るね~♪
☆ァディオ~ス☆(`・ω・´)ノ

いいね
16人がいいねといっています

2015年12月20日

プレコリフェア終了まであと3日!!

皆様、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)毎度おおきにおチビです
ご好評いただいておりますプレコリフェアですが、(プレコ、コリドラス)残すところあと3日となってしまいました
23日まで、プレコ、コリドラス、1000円以上の個体、レジにて
20%OFF(一部除外有り)
まだ間にあいます
マニアの皆様も必見ですよW急いでアミーゴに行かなくちゃっ
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る