多治米店ブログ

2015年05月03日

☆アクアGWフェア★

皆様、アクアコーナーからこん
ヽ(@^ー^@)
(@^ー^@)
(@^ー^@)ノちわぁ

只今、アクアコーナーでは、マニアの皆様お待ちかねのプレコリフェアを実施中です
2000円以上のプレコ、コリドラスをレジにて10%OFFしちゃいます




更に、毎年恒例大好評の金魚すくいをGW期間中は1回100円+6匹以上すくえたお客様にはお魚デコシールをもれなく
プレゼント




更に更に、5月6日限定企画、先着30名様に大人気のベタプレゼントしちゃいますよ~~~~っ数が無くなり次第終了となりますので、早い者勝ちです



どれもGW期間中のみのキャンペーンですので、皆様お見逃しなく&お早めに
o(゚д゚o≡o゚д゚)o
早くアミーゴ行かなくちゃっ


いいね
36人がいいねといっています

2015年04月19日

☆毎年恒例金魚すくい&プレコ情報★

皆様こんにちは
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆
ヽ(・ω・`○)

アクア担当、おチビの池田です
(。・ω・))(。uωu))ペコリ


またまたプレコフェアしちゃいますョ~

ハーフスポットロイヤル
グリーンイエローフィンペコルティア
オリノコメガクラウン

などなど、ぞくぞく入荷中



そして、ただいまアクアコーナーでは毎年恒例、大人気金魚すくい実施中です


アミーゴ多治米店に是非お越しくださいスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりま~す
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



いいね
31人がいいねといっています

2015年02月26日

☆NEWフェイス★

皆様こんにちは
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今回はアクアコーナーから、少し珍しくて綺麗な色をしたお魚ちゃんをチラリとご紹介


ショートボディフラワーホーン(ご家族決まりました、ありがとうございました)
ブルームーンギャラクシースネークヘッド
[壁]ω・。)チラリ


他にもお得なお魚ちゃん情報など、アクアコーナー担当池田が随時配信してまいりますので、皆様宜しくお願い致しますアーンドお楽しみに~
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



(○´ω`○)ノ**cyao**(○´ω`○)ノ





いいね
51人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る