多治米店ブログ

2017年04月08日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
本日は、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致しますっ

来てくれたのは、
レインくん
バニラちゃん
トトロちゃん
ポポちゃん
リリィーちゃん
パーシーくん

たくさんのうさちゃんがご来店してくれました

どのうさちゃんもとてもお利口さんに頑張ってくれました~!!
また会えるのを楽しみにしております




いいね
6人がいいねといっています

2017年04月07日

アメリカンファジーロップ入荷~


こんにちわ~

もふもふロップイヤー入荷しました~

カラーは、ブラウンブロークンとリンクスです

リンクスのコは、血統書付きです

まだ、手の平サイズで、可愛いです

アミーゴ多治米店に会いに来てください

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月06日

☆本日のアクアコーナー★

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日ご紹介いたしますのはこちら
タイガーオスカーとハートテールパロットどちらも混泳向きではありませんが、愛嬌があり、丈夫で飼いやすいです

この他には、美しい発色のこちら


ピジョンレッドストーンディスカス

紅帝めだか
どちらもきれいな赤色です
そして、アクアコーナーの展示水槽では、水草育成中なうです

水草育成用のCO2や、用品も色々取り揃えておりますので、ぜひ見に来てみてくださいねお待ちしてま

グロッソ&キューバパール植えてます♪

組織培養カップ

CO2交換用ボトル

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る