多治米店ブログ

2017年04月11日

今日のアクア☆オスカー☆

こんにちわ

今日は人気なお魚☆オスカー☆をご紹介します。

シクリットの仲間で、大きくなるオスカーですが、懐きやすく愛らしい表情

混泳は正直難しい、種類のお魚です

個体によって色合いが違うのっで、好きな模様など、見て決める方が多いですよ。


☆アルビノタイガー☆

☆ロングフィンアルビノタイガー☆

☆タイガーオスカー☆

そして、当店の人気者

何度か登場してますが

ビッグヘッドフラワーホーン


☆ビックヘッドフラワーホーン☆

ぜひ、アミーゴ多治米店

アクアコーナーに見に来て下さいね

いいね
13人がいいねといっています

2017年04月10日

4月のイベント情報♪



みなさんこんにちは~
遅くなりましたが、4月のイベント情報です




明日は毎月11日恒例のわんわんデー!!
今週末お誕生日会そしてチャレンジ企画のMOTTEKOI!!

たくさんのわんちゃんのお越しをお待ちしております~


いいね
4人がいいねといっています

2017年04月09日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
昨日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します

来てくれたのは、ロッピくん
爪切りが初めてのコでした~
とてもお利口さんに頑張ってくれましたよっ!!

また会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る