多治米店ブログ

2014年07月21日

♪わんちゃんのケーキ試食会♪



みなさんこんにちはφ(ゝc_,・*)♪
3連休最終日ですね!!!

21日に行ったイベントのご報告です
この日のイベントは
『わんちゃんのケーキ試食会』

今回試食してもらったケーキは
  
ベリーの豆乳ムース
  紅いもと豆乳のショートケーキ
  さつまいもと豆乳のモンブラン
の3種類です☆

わんちゃん達、みんな美味しそうに食べてくれました
( ・ω・c)
なかには2つめをくれっっ!!!と催促をする子も(笑)
飼い主さんにも食べていただきましたが
なかなか美味しいですよねーーっ


わんちゃんのお誕生日記念の日
または日常のちょっとしたごほうび
わんちゃんにケーキをプレゼントしてみてはいかがですか??

定期的に試食会をまた開催しようと思いますので
またご来店くださいね~~

いいね
18人がいいねといっています

2014年07月14日

♪持ってこいを教えよう♪




みなさんこんにちは(●´益`)ノ

13日に行ったイベントのご報告です
今回のイベントは『持ってこいを教えよう!!』でした

今回は3頭のわんちゃんが参加してくれましたよ
♪(●´Д`人´Д`●)♪

アミーゴスタッフが説明と見本をもてもらったうえで、嵐くん、いざ実践!!!
ちょっとまわりが気になりながらも
おもちゃを飼い主さんの近くまで持ってこれましたね
これを基に、投げる距離をだんだん遠くにして
最終的には「持ってこい」のコマンドだけで出来るように
飼い主さん、頑張ってくださいね~~~

イベント常連様のくうちゃんには
わんわんシャーベットでクールダウンしてもらいました
ヽ(*´∀`)ノ

リードくんも、おうちで持ってこいの練習頑張ってねえ~
できるようになったら、また教えてくださいねっ☆


さてさて、次回7月20日(日)のイベントは
『わんちゃんの冷凍ケーキ試食会』です!!
時間は12:00~15:00になっております



そしてそして8月3日(日)
第三回ドッグファッションショー』開催決定!!!
今回のテーマは・・・
夏っぽい格好をしてきてくださいね~~
参加費はもちろん無料!!予約制になっております!!
たくさんのご参加お待ちしております





いいね
5人がいいねといっています

2014年06月23日

わんちゃんと一緒に・・・レッツビンゴd(*・ω・*)b♪



続きまして~~~
6月22日に行われた
わんちゃんと一緒に・・・レッツビンゴ!!!
のご報告ですっっ

今回なんと8頭のわんちゃんが参加してくださいました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


気になるルールはとゆうと・・・

①ビンゴ用紙を飼い主さんに配り、1~9まで好きな数字を書いて貰う☆

②お題やクイズが書かれてるボックスから一人ずつ順に引いて貰う☆

③そのお題やクイズをクリア又は正解するとビンゴ用紙の数字が消える☆

④ビンゴすれば賞品ゲット☆

・・・ざっくり簡単に言うとこんな感じです


1等
は当店の常連さん くぅちゃんと飼い主さんペアでした

『じっとまて』のお題では我慢しきれず
飼い主さんのところへいってしまう子も
┏(●´Д`●)┛
飼い主さん大好きなんですねっ(笑)

クイズでは、みなさん知ってる常識問題もあれば
マニアックなトリビア級の問題もご用意(笑)

わんちゃんと飼い主さんが一緒になって楽しめたのではないかと思います!!

ご参加いただいたわんちゃん・飼い主さん
ありがとうございました
(〃゚∇゚〃)
またお気軽にイベントに参加してくださいねっ


いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る