多治米店ブログ

2014年06月23日

♪6月生まれの誕生日会♪



皆さんこんにちは((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

6月21日に行った6月生まれの誕生日会のご報告です

今回は5頭のわんちゃんが集まってくれました!!!

ミニゲームでは、
スプーン障害物リレー
飼い主さんはどれだ!?
わんわんつなひきを行いました

つなひきでは毎回白熱した戦いが繰り広げられますね
!!(゜Д゜*)

ケーキも美味しそうに食べてくれて
今回も楽しい会になりましたぁ~~~

    6/21生まれ クーちゃん
    6/11生まれ ひまちゃん
    6/4生まれ  エリザベスパー子ちゃん
    6/3生まれ  チロルちゃん
    6/20生まれ シオンちゃん 

   お誕生日おめでとうございます
          ステキな1年にしてね




いいね
8人がいいねといっています

2014年06月10日

わんちゃんの紫外線対策(。≧ω≦。)ノ

こんにちわ*^ワ^*

暑くなりました゜*。(*´Д`)。*° 

今回のイベントの内容は紫外線対策

人だけじゃなくてわんちゃんも紫外線で被毛にダメージを受けるってご存知でしたか???

今回、使ったスプレーは私も凄くオススメなスプレーですq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)p

アフロートのUV&ブラッシュアップミスト

フルーティーな香りでUVケアと高分子ケラチンとアミノ酸・セラミド配合だから仕上がりがふわふわに仕上がります

シャンプーしてタオルドライしたあとにかけてもふわふわに仕上げれるんですよ
 
時間は、6月8日(日)14:00~15:00の1時間で行いましたヾ(´^ω^)ノ

短い時間でしたが5匹のわんちゃんが参加して下さいました

参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

スリッカーとコームとグルーミングスプレーで紫外線ケアを行いました。

とても良い子ばかりで大人しくお手入れさせてくれました。

1番に来てくれたのがチワワちゃんでした。


 

2番目に来てくれたのが、ミニチュア・プードルのモコちゃん

毛を逆さに立てるとフワフワになりました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

3番目は、ヨーキーのクッキーちゃん☆(ゝω・)v

コームでお手入れしました

4番目は、チワワのチャちゃん

スリッカーでお手入れしました☆(ゝω・)v
最後に、パピヨン×チワワのマーブルちゃん

耳にパピヨンの特徴が出ているのでコームでお手入れしました☆(ゝω・)v

また、是非 来て下さいね

いいね
29人がいいねといっています

2014年05月22日

♪わんわんシャーベット試食会♪



続いて、5月18日(日)に開催した
わんわんシャーベット試食会の様子です

この日はバラ祭り!!!
外は結構暑かったのではないでしょうか
(´・艸・`;)?

そんなわんちゃんに、
わんちゃん用のシャーベットを試食していただきました
飼い主さんも食べられるおいしさなんですよねっっ
(ちゃっかり私も試食しました
(●´ω`●)←)

小さいドッグランも開放して
わんちゃん達、ゆっくりしてました

あと、熱中症予防に関する冊子もお配りしました
これからどんどんあつーーーくなってきますので
飼い主さんだけでなく、わんちゃんも
熱中症対策しっかりしてあげてくださいね



いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る