東深津店ブログ

2017年08月26日

U^o^U今日のわんこU^o^U8/26(土)


こんにちは


ときど~き
アミーゴの裏の景色を
ご紹介させていただいていますが。。。


今日もキレイな景色が見られたので
載させてもらいます(笑)


我ながら綺麗に撮れた(笑)


キレイじゃないですか


だけど、それに負けないくらい
可愛い子たちが今日も来てくれましたよ


それではお待たせしました
『今日のわんこ』です


また会えるのを楽しみにしています★

いいね
8人がいいねといっています

2017年08月25日

今日のワンコ ☆8/25☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)

みんなとても良い子に頑張ってくれました

ココちゃんのお写真遅くなり申し訳ございません(>_<)!

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月24日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆8/24



こんばんわ

今日のわんこです!
暑い中、たくさんのワンちゃん達が来てくれました



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしてます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る