東深津店ブログ

2017年08月29日

今日のわんこ (*^^*) 8/29


コンバンワ


今日も可愛いワンコさんたちが
たくさん来てくださいましたヽ(^。^)ノ


今日のワンコご覧ください


みんな頑張ってくれてありがとう

今日はお家でゆっくり休んでね


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月28日

U^o^U今日のわんこU^o^U8/28(月)


こんにちは


なんだか朝晩が
涼しくなってきましたね

秋を感じて、
しんみりするスタッフ U 。。。(笑)



ってな話は置いといて、
それではお待たせしました

『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ





今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月27日

今日のワンコ ☆8/27☆



こんにちは
今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(゜-゜)❤

みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る