東深津店ブログ

2017年08月23日

今日のわんこ (*^^*) 8/23


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
たくさん来てくださいましたヽ(^。^)ノ

今日のワンコご覧ください

みんな頑張りました


今日はお家でゆっくり休んでくださいね

それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月22日

今日のわんこ (*^^*) 8/22


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいましたヽ(^。^)ノ


今日のワンコご覧ください

みんな良い子に頑張りました

今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月21日

U^o^U今日のわんこU^o^U8/21(月)



こんにちは

8月も後半に突入
夏休みもそろそろ終わりますね~



みなさん、
どんな8月を過ごされたのでしょう


また教えてくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る