東深津店ブログ

2017年08月03日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆8/3☆



こんばんわ


今日のわんこです!!
可愛いワンちゃん達が来てくれましたよ~




みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月02日

今日のわんこ (*^^*) 8/2


コンバンワ

今日もたくさんのワンコさんたちが
来てくださいましたヽ(^。^)ノ

今日のワンコご覧ください

みんな良い子に頑張りました

お家でしっかり休んでね

それでは、
またのご来店スタッフ一同心より
お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月01日

今日のわんこ (*^^*) 8/1


コンバンワ

今日から8月ですヽ(^。^)ノ

まだまだ暑い夏は続くので
熱中症には気をつけましょう(>_<)


それでは、今日のワンコ
ご覧ください

みんな良い子に頑張ってました


今日はお家でゆっくり休んでくださいね

それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る