東深津店ブログ

2016年06月02日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U 6/2(木)


こんにちは



昨日の夜は少し冷えましたね~

寒いと思いながらも私はアイスを食べてました!

寒いけどアイス食べたくなる時ってありますよね



さて、今日のわんこです!

今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました





みんないい子で頑張ってました

また元気で会えるのをスタッフ一同
楽しみにしております



いいね
3人がいいねといっています

2016年06月02日

AquaNews ◆ 金魚・メダカ ◆

暑いですね。
実に暑い。
最近はもっぱら窓は開けっ放しで生活しているデュークです。(,,´ω`)ノ

さて、今日は金魚メダカが色々と入荷しております。

まずは金魚から!


赤出目金・三歳

東錦・三歳

ブロードテール虎琉金

パールスケール・大きめ
まずは目玉の赤出目金・三歳です!
ひとえに言いますと。。。デカイ!
とにかくデカイです!
これなら90cm水槽でも申し分ない迫力です!

こちらも大き目の東錦です。
柄も良く、コブもしっかりしています。
大きめ金魚をお探しの方にはぴったり!

久々入荷のブロードテール
今回は虎模様です。
こちらもそこそこ大き目サイズです。

パールスケールも入荷しております。
女性の方に人気が高い金魚ですね。
まん丸なのが可愛らしいです。

続いてはメダカ!

入荷直後で色が出ていませんので写真はありません。。。

オススメは当店初入荷となる朱赤透明鱗更紗メダカ
名前の通り透明な鱗です。
頭部から尾にかけて赤色が入り、体は白っぽい色をしています。
あまり、数が入荷しておりませんので気になる方はお早目に!

久々の魔王も入荷しています。
黒系螺鈿光のスーパー強光です。
今回は小さ目サイズでの入荷ですがしかりとラメも入っています!

こちらもオススメの幹之メダカのフルボディ・4Sグレード
頭部から尾にかけてしっかりと光がのっております。
普通の幹之メダカと比べれば一目瞭然!
幹之メダカ飼育の方には一押しです!

また、最近問い合わせの多かったパンダメダカ。
今回は楊貴妃のパンダメダカが入荷しております。
身体は赤、真っ黒おめめで可愛らしいメダカです。

その他にも幹之・強光、福三景、ダルマMIX、東天光、白、黒と入荷しております。

これからもドンドン変わったメダカを仕入れていくのでお楽しみに!

それ以外にはベタ♂ダブルテールクラウンテールの上物。
鉛巻水草各種入荷しております。

それでは今回の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月02日

新入荷情報(・ω・)

こんにちわ

今日は涼しく過ごしやすいですね

そんな今日も気持よさそうにフェレットさんは

仲良く寝ております、、混ぜて。。


それでは新入荷の小動物をご紹介致します



リチャードソンジリス♀

イングリッシュモルモット

ミニレッキス

ミニウサギ

ミニウサギ
上記の写真の子は入荷したばかりの為

4日からの販売となっております!

他にもまだまだ~

シロボタンインコ

ブルーボタンインコ

レオパ(ハイイエロー)

レオパ(ベルアルビノ)
上記の写真の子は販売しています

さて、前回入荷した オキナインコ ちゃん

前より警戒もなくなり近づいてもスミに逃げなく

なりました!一歩前進!!

ただ、これ以上近寄るなオーラ全開

はい、これ以上は近寄りませんッ


アミーゴ東深津店へのご来店おまちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る