東深津店ブログ

2016年06月04日

待望のコーカサス入荷!

昆虫たくさん入荷しましたー!


ルデキンツヤ

ギラファノコギリ

ローゼンベルクオウゴンオニ

パリーセアカフタマタ

スマトラヒラタ
クワガタはこんな感じです!

他にもマンディーセレベスヒラタアルキデスヒラタ

入荷しております!





そしてそして・・・




コーカサスオオカブト

フローレンスニセヒメカブト
コーカサスオオカブト入荷しました!

う~ん、かっこいいですな~


他にもアトラスオオカブトフローレンスニセヒメカブトが入荷しました!

このヒメカブトは、なんとなんと鳴きます!

鳴き声はぜひぜひお店で聞いてみてくださいね!


あとは国産のオオクワガタの幼虫が入荷しております!

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月03日

今日のわんこ (*^^*) 6/3


こんばんわ


今日もかわいいワンコさんたちが
きて下さいました


どうぞ、ご覧ください(*^。^*)

みんな、良い子に頑張ってくれました


またのご来店スタッフ一同
よりお待ちしております(*^。^*)


それでは

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月03日

AquaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

さて、本日は定番の熱帯魚サンゴが入荷しております。

熱帯魚は定番種ばかりなので飛ばしちゃいます!

それではサンゴのご紹介!

カクオオトゲキクメイシ・グリーン

ハナガタサンゴ・グリーン 特大

アワサンゴ・グリーン

ミドリイシ各種
まずはカクオオトゲキクメイシです。
色合いの良いグリーンが入荷しております。
飼育も比較的容易になるハード。
海水水槽で緑色を入れたいならオススメですよ。

ハナガタサンゴ特大サイズのグリーンも入荷しております。
結構、大きくてインパクトがあります。
水槽内のメインに置くにも最適ですね。

人気の高いアワサンゴも入荷しております。
今回はしっかりとしたサイズでの入荷。
状態も良く、水槽に入れてからすぐに咲き始めました。
ちょっとした隙間に置くのもGOODです。

最近ご要望が多かったのでミドリイシ系を少しずつ増やしてます。
今回はスギノミドリイシなんかもはいっています。
色はグリーンから淡いブルー系です。
まだ、色が出ていませんので色が出るころまで残っていればまたご紹介致します。

さて、続いては昨日入荷しているメダカの写真をご紹介致します。

楊貴妃パンダメダカ

魔王メダカ

幹之メダカ・フルボディ・4Sグレード

朱赤透明鱗更紗メダカ

ちょっとぼやけている写真もあるのはご勘弁を。。。

中々上質なメダカたちです。
これからメダカのシーズン!変わったメダカも飼ってみましょう!


それでは本日の入荷情報です。

◎熱帯魚
・ネオンテトラ Lサイズ
・ラミノーズテトラ
・ミッキーマウスプラティ各種
・バルーンモーリー
・レッドハニーグラミー
・ベタ♀ ハーフムーン
・青コリドラス
・赤コリドラス
・コリドラス パンダ
・アベニーパッファー

◎海水魚・サンゴ
・アワサンゴ グリーン
・カクオオトゲキクメイシ グリーン
・ハナガタサンゴ オレンジスポット
・ハナガタサンゴ グリーン 特大
・ミドリイシ
・スギノミドリイシ

◎その他
・小赤
・姉金
・ヒメダカ

以上です。

それでは本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る