東深津店ブログ

2016年06月01日

今日のわんこ (●^o^●) 06/01


こんにちわ

今日から6月ですね!

早いもので、2016年になってから
半年がたちました(*^。^*)


そして6月は梅雨の時期

晴れている日に
思いっきり遊びましょう

それでは、お待たせしました

今日のワンコです

みんな良い子に頑張ってくれました


またのご来店お待ちしております(*^。^*)


それでは、また明日

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月01日

アクアコーナー ◆ 本日の入荷情報 ◆

どうも、ご無沙汰です。
私です、デュークです。(,,´ω`)ノ

さて、本日は定番の熱帯魚の入荷です。

外国産MIXグッピーブラックモーリーなどの定番種です。

外国産グッピー♂

外国産グッピー♀

ブラックモーリー

ゴールデングラミー
さて、定番なのでさらっと行きました。

今回はオススメの金魚フードをご紹介!

新発売!アミーゴオリジナルのフェイバリット色揚げ!!

このフード、浮上性です。

何が凄いのか。。。それは。。。

まずは納豆菌配合で水の汚れを抑えます。

そして乳酸菌酵母菌の力でしっかり消化しちゃいます!

さらに、さらに!カロチノイド唐辛子マリーゴールドファフィア酵母オキアミを配合!
つまり究極の色揚げ効果があるフードです!
金魚をもっと真っ赤にしちゃいます!

フェイバリット色揚げ各種

小粒サイズ

中粒サイズ

金魚コーナーにも展開中!

当店でも実際に使用中

使った感じは食いつきもよく、浮いているので残り餌が分かりやすい!

これから金魚の季節なので是非、ご使用を!

それでは本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ


トリミングカウンターの金魚にも使用してます!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る