東深津店ブログ

2015年04月05日

今日のわんこ ☆4/5☆



こんにちは


連日の雨で

通勤前の桜の木は・・・


ハナビラが散ってきておりました~!

これもこれでキレイですが(笑)

早くも緑色の芽も発見しました
まだ桜を見に行かれてない方は
お早めに~(笑)


そして今日もたくさんのわんちゃんが
来てくださいました\(^o^)/


みんなお疲れさまでした

また元気に会えるのを
楽しみにしています
☻♪

ありがとうございました❤

いいね
19人がいいねといっています

2015年04月04日

U^o^U  今日のわんこ  U^o^U ☆4/4(土)☆



こんにちは


暖かくなってきて
過ごしやすい日が続いています
曇ったり雨がポツポツした時もありますが


こうも暖かいと、家族み~んなで
お散歩やお出かけに行きたいですね



さてさて、
暖かくなってきたら
危険な生物活発になって
動きだすものは何でしょう


以前にも少しお話しましたが・・・
正解は『ノミ』 『ダニ』です



寒い秋冬にもいるのですが、
どうやらノミダニは暖かいところを好むようで
(暖房のきいた部屋やコタツにも潜んでいるとか?)

なので、これからの季節は暖かくなるので
特にノミダニ予防はしっかりしてあげてくださいね




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれました




み~~~んな
頑張ってくれました

ありがとうございます



今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それではまた次回、
元気にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちしております

いいね
18人がいいねといっています

2015年04月03日

今日のわんこ ☆4/3☆


こんにちは


先日、桜を見に尾道の
千光寺に行ってきましたー!

桜がスゴイ!!・・・し、
人もスゴイ!!(笑)

かなりの見時だったのか、
お花見をされている方が
たくさん!(●^o^●)

暖かくて、満開で、文句なしでした




それでは
今日のわんこデス(^o^)



みんなとてもいい子に
頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています\(^o^)/



それでは

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る