東深津店ブログ

2015年04月20日

触ってみよ~♪

アミーゴ東深津店では、毎週の15:00頃より

小動物の

「ふれあいタイム」

開催中です

*小動物の体調によって、開催時間変更・中止があります。
*ふれあえる小動物は、日よって変わります。

今週は

フェレットちゃん

と触れ合ってもらいました
今回は、男性スタッフが

初挑戦だったので、お子様たちより緊張してました

来週は、どの子が出てくるかは・・・お楽しみに

いいね
12人がいいねといっています

2015年04月08日

お仕事体験2015年3月30日

ブログ更新お待たせしました

先月末のお仕事体験のご報告です

アミーゴでは春休みや夏休みにお子様を対象とした
お仕事体験を開催いたしました

参加してくれた13名の皆さんありがとうございました

熱帯魚、小動物の餌やりや爪切り体験
品出しや店内放送の体験など
普段できない店員さんのお仕事をしていただきました。

まじめにお仕事をしていただいた皆さんには
最後に修了証とJr.社員認定証を贈呈いたしました

また、夏休みに開催いたしますので、ブログや店頭での
告知をお見逃しなく

いいね
13人がいいねといっています

2015年03月23日

わんわん腕立て伏せ!!

こんにちわ!
スタッフおだはらです

22日、日曜日にわんちゃん参加型のイベント「わんわん腕立伏せ」を開催いたしました

「腕立伏せ」と言ってもルールは単純。
「オスワリ」と「フセ」を繰り返すだけです。。。

制限時間は30秒。10回以上できれば豪華景品を贈呈

今回も18頭ものわんちゃんにチャレンジしていただきました

でも、クリアできたのは5頭だけ

最高記録は17回の玲央くんでした
おめでとうございます

第2位 13回 ななちゃん
第3位 12回 ちょろ助くん
第4位 11回 未央ちゃん、テトくん
景品ゲット!!
プラス。。。賞状も贈呈致しました

また、別なイベントもどんどん開催していくので、またご挑戦ください

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る