東深津店ブログ

2015年11月03日

わんわんクイズ!

トリック オア トリー!!

も終わりましたね・・・

こんにちは、GOTOです!

先月の24日にわんわんクイズを行いました!


たくさんのご参加ありがとうございました!

ちょっと問題が簡単でしたでしょうかね・・・

次回のクイズ大会にご期待ください!



今月は、ペーパーリードを使ったわんちゃんのイベントを

行います!

今月第3日曜なので、ご来店お待ちしております!

そして、

今月7日、8日スモールアニマルフェスティバル開催です!

ハリネズミなどかわいい小動物がたくさん集まるので、

是非、こちらもご来店お待ちしておりまーす!

いいね
7人がいいねといっています

2015年10月27日

スプーンレース!

毎月わんわんイベントの時に現れる

GOTOです!

やっと、僕の過ごしやすい時期になってきました・・・

今回は、先日行った、スプーンレースの報告をします!

今回は、8匹のわんちゃんが参加してくれました!

ただ、今回は少し難しかったですかね、

30秒をクリアできたわんちゃんはいませんでした

その中でも、32秒でクリアしたチョコくんが1番早かったです!

いいペースだったんですけど、惜しかったです





今回もご参加ありがとうございました!

来月も第3日曜の11月15日(日)に

次回はペーパーリードでGO!

という紙のリードを破らないように、コースを

回る内容となっているので、

ぜひぜひ、ご参加ください!

いいね
8人がいいねといっています

2015年10月06日

パンくい競争

こんにちは!

GOTOです!

すっかり朝晩は肌寒くなってきましたね、

先月のわんわんイベントのパンくい競争

とても盛り上がりました!

今回は18匹のわんちゃんが参加してくれました!

なかなか、パンを食べてくれないわんちゃんもいましたね・・・

その中でも5匹のわんちゃんが見事ゴールしてくれました!

そした、今回1番早かったのは

あずきちゃんでした!

見事10秒でクリアでした!
今回もたくさんのご参加ありがとうございます!

今月も第3日曜日10月18日13時~16時に

今回はスプーンレースを行いますので

ご参加お待ちしております!

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る