東深津店ブログ

2015年09月23日

チャリティーイベント

こんにちは、GOTOです!

今日は9月21日、22日の2日間で

迷子札作りを行いました!

沢山の方にご参加してくださったので、

わんラブ募金はなんと 3600円 集まりました!

ご協力ありがとうございます


とても素敵な作品ができました!

いや~、僕は不器用なので、

素敵な作品に憧れます!

また、このように楽しんで頂けるイベントを

行っていきますので、ご来店お待ちしております!

いいね
8人がいいねといっています

2015年09月07日

わんわんイベント

大変おそくなりました・・・申し訳ございません

先月の宝探しゲームの報告をさせてもらいまーす!

今回もたくさんのわんちゃんが参加してくれました!

正解であるおやつを箱の中から臭いを頼りに見つけるという

ちょっと難しいゲームだと思いましたが、

以外にクリアされちゃいましたね!

たくさんのご参加ありがとうございまーす!

今月は第三日曜日の

9月20日に、秋といえば運動会・・・

運動会と言えば・・・そう!

パン食い競争ですね!

たくさんのわんちゃんのご参加を

是非、お待ちしておりますね!

いいね
10人がいいねといっています

2015年08月03日

お仕事体験

7月27日に行ったお仕事体験の様子を

報告しまーす!

今回は、午前の部8名、午後の部8名の16名の方が

参加してくれました!

店内放送に、わんちゃんの爪切り体験

お魚を実際に袋に詰めたり、インコにご飯をあげたり

などなど、いろいろ体験してもらいました!

難しいこともあったと思うけど、

みんな無事、業務を終えました!

お疲れ様です!

楽しんでもらえたかな~?

みんなの夏休みの思い出の1つになってたら

僕も嬉しいです!

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る