東深津店ブログ

2017年02月02日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆2/2☆


こんばんわ

明日は節分の日ですね!

福豆は歳の数って決まっているのに、
物足りなくて…多めに食べてましたw


さて、今日のわんこです!

今日も可愛いワンちゃん達が来てくれました




みんな良い子で頑張ってました

またみんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております


いいね
6人がいいねといっています

2017年02月02日

aquanews ◆ 海水魚入荷! ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日は2月最初の海水魚の入荷です!


シビレエイ

キリンミノカサゴ

クモウツボ

ヤエヤマギンポ
 今回は変わり者が多いです。

毒持ち危険!シビレエイのベビーサイズが入荷です。
めっちゃ可愛いです。(,,’ω')b
比較的大きくなるので大型海水魚水槽にオススメですね。

同じく毒持ちのキリンミノカサゴ。
有名なのはハナミノカサゴですね。
キリンミノカサゴはハナミノに比べてヒレが小さめです。
大きくなって25cm前後なので60cmの水槽なら単独で行けそうですね。

久々入荷のウツボ。
黒白縞模様が特徴的なウツボです。
餌は乾燥エビなどをピンセットで口元まで持っていくと食べてくれますよ。

コケとりの定番のヤエヤマギンポ。
小さめサイズでの入荷となっております。

本日はこんな感じですね。。。

明日は定番の熱帯魚が入荷予定です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

 

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月01日

今日のわんこ (*^^*) 2/1


コンバンワ

今日もたくさんのワンちゃんたちが
来てくださいました(*^。^*)

どうぞご覧ください

みんな良い子に頑張ってくれました

今日はお家でしっかり休んでくださいね


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る